
  •   --, -- --:--

[Sims3] Sims3が予想以上におもろい

昨日購入してからずーーーーーーーーーーーーーーーっとSims3やってました
軽くデジモンワールドがどうでもよくなってきた

いやぁ予想以上に面白い、家とかキャラとか自分好みに色々出来るのがイイ
中でも服の色とか自分の好きな色に出来るってのがすごい機能

Sims2の時はしょっぱなからチート使って豪邸作って満足して飽きたので3では真面目にデフォルトの家に住んで自力で金稼いで生活してます(これが普通なんだけど)
序盤は日給が低くて貧乏生活だけどコツコツ稼いで金が溜まって家具とか増築とかしたときの喜びは半端じゃない

街の住民も自分の作ったキャラを配置してNPCとして自キャラに接してくるので楽しい
デフォルトのブサイクなキャラもコンソールでキャラクリしなおして自分好みの子を作れる

0722sims (1)0722sims (2)


妹ちゃんの最初の友達(黄色い服の子)もコンソールで整形
妹にたくさん友達増やしてもらってお兄ちゃんが後で手を出すってゆうプレイして楽しんでます

0722sims (4)0722sims (5)

うちの家事は全部妹ちゃんがやります、家庭的な妹と暮らすのが夢だったんです



Sims2と違って町全体がシームレスに繋がっているので町をプラプラするのも楽しい

0722sims (3)

たまに自分の作ったキャラが町をうろついているのを見かけたときは何か嬉しい

0722sims (6)

家を訪問しに来た客にちょっかいを出す妹

とゆう感じで予想以上にハマってしまったので今後sims3の記事が増エマス

買うか迷ってる人、オススメですヨ、まぁ今更だけど・・・


Comment - 4

Mon
2012.07.23
17:22

初見です #-

URL

sim3で使ってる顔modとか出来れば教えて頂けませんか?こんな美人な子を是非とも作ってみたいので

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.24
17:23

もちもんた #-

URL

>初見ですさん

modはまだあんまり入れてないですけど顔のmodは「Lemonleaf skin tone」ってやつです

http://blog.sina.com.cn/s/blog_63e832e00102dros.html

化粧パーツとか髪型なんかは「PeggyZone」のやつを使ってます

http://www.peggyzone.com/Sims3Download.html?member=2

いずれも海外サイトなのでがんばって探してください

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.21
23:55

しむむ #pYrWfDco

URL

よろしければ詳しいmodの名前など教えてもらえないでしょうか?

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
15:50

もちもんた #-

URL

しむむさん

長いことsims3やってないので大してmod入れてないです、基本的な顔とか髪のmodはひとつ前のコメントにて回答してるのでそちらを参考にしてください

洋服関係のmodは↓のサイトで拾ってます

http://www.lianasims3.net/fashion.php?displ=f&link=m&gen=f&age=YoungAdult§ion=Everyday

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

