スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim] More Rain

新しいENBと新しい顔modのおかげでまたスカイリムが楽しくなりました(とゆうか他のゲームに飽きてきた)
そうそう、私くらいの世代と同じ人しか興味ないと思うけど7月19日にpspでデジモンワールドの新作が出ます

デジモンと言えばたまごっちのような携帯ゲームなんですが、ポケモンなみに人気が出てアニメやらゲームやら色々出てましたね

初期のデジモンワールドはps版で初めて出て(1999年)当時小学生だった私はもうアホみたいにハマってました
ps3でアーカイプスで初期版出ないか期待してたんですけどまさか新作が出るとは・・・・・

まぁ大分話はそれたけどmod紹介

「More Rain」
SkyrimNexusへのリンク

バニラ状態の雨はもう降ってるのか降ってないのかわからないくらい地味ですが、このmodを入れると雨の激しさが分かります、たかが雨だと思いますが大分雰囲気出ます、雨が振るのが待ち遠しいくらい
Fomod式なのでNMMで導入するとどのパターンにするか選べます

同作者氏のmodでMore Snow(さらに雪を降らせるmod)とゆう物があります
お好みでどうぞ

「More Snow」
SkyrimNexuへのリンク

以降SS

0716 (1)

通常の雨のSS
うっすらと霧がかかっていて雰囲気がイイです

0716 (2)

大雨のSS
かなり視界が悪くなり霧も濃くなっている

0716 (3)

とゆう感じで負荷も大してないのでスカイリムの世界を楽しみたい人は入れてみてはどうか

おしまい



Comment - 7

Tue
2012.07.17
20:43

耀夜 #-

URL

リニューアル乙です

左にサイドバーがいったのが未だ慣れないですが。

個人的には背景白すぎるとちょっとまぶしいです^^;
すいません。

デジモンなつかしいすねえ
たまごっちみたいなキーホルダー型のやつ、
くっつけて対戦できたんですが、

      周りに持っている子がいない

というたまごっちの海賊版だったなぁ。

余談ですが、PSO2のベンチマーク落としました。
キャラがだいぶ細かく作れて良かったのですが、
最低の環境でもFPS45平均・・・これはw
ちょっと諦めました。残念。

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
23:16

もちもんた #-

URL

>耀夜さん

サイドバーが左なのがアレでしたけどデザインがちょっと好きだったので、まぁ我慢してください・・・w

そういえばもうあうゆうタイプのオモチャってないんですかねー、最近の子供なんかはもうDSばっかなのだろうか
まぁどうでもいいか・・・・

fps45・・・うーむ快適に感じるのがfps60くらいでしたっけ
15くらいなんてこたぁないですヨ 笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.19
07:07

耀夜 #-

URL

>サイドバー左
 慣れると最新コメとか見やすいっすわw

>ああいうタイプのおもちゃ
 デジモンやたまごっちのような個々のプラットフォームを作るより、通信機能などが確立してるDSなどでソフトだけ作るほうが楽なんでしょうな。
 しかし、っ無駄にえらい高画質のデジモンとか見てみたい・・・・この会話、年齢層バレるっすね^^-

>fps
 最低質でFPS45はちょっと・・・・
中画質でギリ低いくらいならまだいいんだけどねえ
キャラクリは結構細かくできるんで高評価なのだが。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.19
22:16

耀夜 #-

URL

近くのTSUTAYAでデジモン売り切れてた・・・

流石に予定外デース!

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
13:08

もちもんた #-

URL

>耀夜さん

デジモン売り切れってすごいなw
うちもツタヤで買ったけどあんま売れてなさそうな気がするw

今の子供はデジモンよりポケモンなんですかねー、正直買うのは20代後半くらい・・・w

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
19:16

耀夜 #-

URL

結局、

PSO2はじめました。

そんなに気にならない。画質も動作も。

あったらよろしくです、はじめたばっかでアレですけど。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
20:26

もちもんた #-

URL

>耀夜さん

おー、PSOやれたんですな
やはりFPS15くらい大したことなかったんだw

たま~に回戦が混雑してて通信が遅くなるのがアレだけど・・・・
ちなみにうちはシップ3ですヨ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

