
  •   --, -- --:--

[Skyrim] CBBE向け体テクスチャ その弐

さて前回に続いてCBBE体型をより良くするためのコーナーですよ

まぁ今回紹介するやつで自分の環境ではもうこれで決まったので新しいの出るまで御蔵入りになるんですがね
とゆうわけでさっそく紹介

「 Fair Skin Complexion for CBBE UNP envison face」
SkyrimNexusへのリンク

通常の体型テクスチャより肌色が明るくなるテクスチャ
前はdarkerとpalerと2つファイルがあったけど現在のメインファイルではdarkerのみになっている模様
しかしpalerがいい場合はOLD FILEにあるのでそっからDL可能
darkerとpalerの違いは続きのSSでご確認くだされ

あとmod名にもありますがこのmodにはenvison faceが含まれています
他体型と違い肌の色が明るく作られているので体だけ反映させても頭の色と大分違うので違和感が出ます

なのでこのmodを使う場合は顔テクスチャはenvison faceになってしまうので別の顔mod入れてる人は注意

詳細は続きで
えっちな表現が含まれています

0712 (1)

まずdarker版(肌色設定はMAX明るい状態)
陰毛は含まれていないので「陰毛がないのはいやだ!」って人はご自分で用意してください

0712 (2)

乳首&乳輪が通常の物よりピンク色になっています
乳首も若干小さい?感じ

体の質感なんかも結構綺麗になっています

0712 (3)0712 (4)

遠目ではあんまり気づかないですが、よく見ると血管が見えるのでリアルっぽさが強調されてますネ
お尻も綺麗になる


0712 (7)

paler版(肌色設定はMAX明るい状態)

かなり肌色が明るくなります、とゆうか白くなります
光源が明るい場所とか野外の日中時はすんごく白くなります

0712 (8)

遠くで見るとどこが乳輪でどこが乳首なのかわからなくなります
そして乳首の色がスーパーピンク色、まだ誰にも汚されていません

0712 (6)

肌が明るすぎて血管もほんとにうっすらと見える程度
darker、palerと見比べてみるとdarkerが褐色風に見えてしまうかもしれませんが、実際にやってみれば丁度良い明るさです

通常のCBBEと比べてみるとその違いが分かります、めんどくさいので画像は用意してないですけd

といった感じでしばらく私はこれに落ち着こうかと思います

0712 (5)



おしまい








Comment - 3

Fri
2013.05.31
19:16

無能 #-

URL

この写真のMODありますか?
リンク先消されてました><

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
20:19

無 #-

URL

名前で検索してなんとかみつけました><

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.01
13:29

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

無さん

> 名前で検索してなんとかみつけました><

見つかってよかったですなw
過去の記事のリンクはリンク切れになってる可能性あるのでご注意を(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

