
  •   --, -- --:--

[Skyrim] CBBE向け体テクスチャ その壱

最近UNP体型のSSを見ていいなぁと思ってきた

体型自体はCBBEのボンキュボンが好みだけどテクスチャ関係はUNPの方がすごく綺麗
さらにUNP向け防具が結構好みの物ばっかりなので悩んでいる

けど・・・・!

今更UNPに乗り換えすると今まで集めたCBBE用防具が無駄になってしまうのでCBBE用のテクスチャを探すことにした

とゆうわけで今回はその第一弾として紹介

「 Alternative Nude Texture for CBBE」
SkyrimNexusへのリンク

主に乳首の回りが改善されている
素のCBBEの乳首は何かマンガみたいな感じだけどこっちはちょっとリアルかなってゆう感じ

解凍すると陰毛のタイプがあるのでお好きなものを選んでください(続きにてSS紹介)

さらにオプションファイルでピンク色乳首版もあるのでお好みで

「Nipple Fix for Alternative Nude Texture for CBBE」
SkyrimNexusへのリンク

Alternative Nude Textureのノーマルマップを改善したもの
こちらは上書きして使用してください


以降アダルトな表現が含まれます

0709 (1)

SSはピンク乳首版使用
素のCBBEより乳首が小さくなって可愛らしくなった

乳首だけでなく腹筋回りも若干改善されてる模様(気にならない程度)
UNPほどではないけど結構綺麗になったかなー


0709 (2)

陰毛「Bush」タイプ
すごく個人的だけど陰毛は適度にあったほうがそそる()笑

0709 (4)

「Hair」タイプ
すごく手入れされてます

0709 (6)

「LightBush」タイプ
Bushよりちょっと少ないバージョン、若干分かりづらい

0709 (3)

「Shaved」タイプ
いわゆるパイパン

とゆう感じでCBBEの乳首部分が気になる人は入れてみてはどうだろうか

0709 (5)

おしまい





Comment - 0

WHAT'S NEW?

