
  •   --, -- --:--

[ドラゴンズドグマ] DLC防具

久しぶりにドグマやろうとしたら新しいDLC防具が出てたので買ってみた

聖なる防具パックと邪なる防具パックの2つ、価格は300円(PS3)
これからも新防具とか出るのかな、まぁ正直防具じゃなくてボリュームアップするような物を増やしてほしい

ちなみにカラーリング&ボイス追加パックってのもあって追加ボイスにすごい期待してたけど激しくガッカリした
とゆうのも新規ボイスかと思いきや既にあるボイスがちょっと高音になっただけ(しかも若干不自然)ってゆうガッカリ品

まぁオマケで無名騎士の鎧もついてくるのでこれのために買ったと思えばまぁなんとか・・・・ならんな・・・・どうせ着ないし

ボイスに期待している人は買わないほうが良い

とまぁ若干見づらいけど防具のSS(個人的主義により頭装備は被りません)

聖なる防具パック

0706 (2)

ウェアの緋のブリガンダイン

0706 (3)

英雄装備
中々カッコイイ、マントだけでも結構良い感じ

0706 (5)

エミサリ装備とウェアはマーシャルブレイサー
マーシャルブレイサーの色合いが結構好き、手装備の部分も肩当てっぽいのがついてて良い

0706 (7)

太古装備
鮮紅のローブの緑色版、特に言う事なし=鮮紅のローブでよくねってゆう


邪なる防具パック
ウェアのシルバーチェインメイルが付いてきます

0706 (4)

ケイオス装備
暗黒騎士っぽいイカした装備、魔獣装備と若干似ている、禍々しいエフェクト付き

0706 (6)

ニンジャ装備
一瞬期待したけど着てガッカリした装備、ニンジャと思わなければそこそこカッコイイ

0706 (8)

ヘレシー装備
ドレイクの素材で作られたような装備、マントがカッコイイ

とゆう感じの防具でした、ちなみにSS見てわかると思うけど足装備のウェアは存在しないのでお好みの物をどうぞ、とゆうか一式用意しとけってゆう

ちなみにDLCとか買ってる割には全然ドグマやってないってゆう

まぁそのうち良いDLCが出ることを祈ってマス

0706 (1)

ナタリー「このブタ野郎がああああ!!」
覚者「ぶひぃぃぃ!」



Comment - 4

Sat
2012.07.07
12:31

ザイモク #k8QwBQQg

URL

いやー、ほんとあの追加ボイスはなんなんだよって感じでしたね。
一気に倍近く増えてたからほんの一瞬期待したものの、ボイス再生してるうちにアッサラームを崖から投げ捨てそうになりましたわ。
追加装備も外見はともかく弱すぎるのでもうちょっと実用的なのが欲しいというか・・・

とりあえずナタリーさんをLV100まで上げてください^q^

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.09
17:22

もちもんた #-

URL

>ザイモク氏

ほんとアレは騙しだと思うw
ボイス6とほとんど似たような感じだし・・・・金あるんだから声優ボイスくらい追加しろっwそしたら若干やる気が出る

追加装備って弱いのか・・・w
買ってちょっと着ただけだったからそこまでは知らなんだ

レベル100か・・・・難しいな・・・・w
てゆうかPSO2は(ry

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.28
00:09

タケ #wLMIWoss

URL

画像さんくす

DLのボイスと画像の評価が知りたく巡っていたら
ここにたどり付きました。
装備は中々ですね。
ボイスは、怖さ見たさで買ってみようと思います。
コレクションで無名岸の鎧も欲しいですし。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.28
16:22

もちもんた #-

URL

タケさん

正直DLボイス買って損しましたヨ
このDL買って以来1回も遊ばずに売っぱらいました・・・w

続編に期待したいとオモイマス

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

