
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Hotaru By Nausicaa -CBBEv3M

まずお知らせから

先々週だったかコメントでうちが使ってる顔modの配布をするとか言って大分日が経ちましたが今日アップしておきました
ちなみに入ってる物は、頭meshesと顔テクスチャと化粧パターンのみなので目とか眉毛とかは入ってません

導入はNMM等でやってください、ちなみに上書きする可能性もあるのでバックアップも忘れずに

お知らせ終わり

とゆうわけで前回も言ったとおり、オブリをやりたくなってきています
なのでオブリの記事も少しずつ増えていくかもしれませんのでそこんとこご了承くだされ

では本題のmod紹介

「Hotaru By Nausicaa -CBBEv3M」
SkyrimNexusへのリンク

この作者さんのmodで以前セクシーくのいちってゆう防具modを紹介したんですが、それよりもさらにくの一っぽさが出てる防具、ちなみに日本人の方が作ったリテクスチャ版もあったのでそっちも紹介

「 Hotaru By Nausicaa -CBBEv3M Retexture 」
SkyrimNexusへのリンク

リテクスチャー版ですが、上書きではなくこれ単品で動作します
しかしどちらか片方のみしか入れれませんのでお好みで

0629 (9)


以降SS

0629 (1)0629 (2)


入手方法は鍛冶にて生産可能

革=軽装備
ドラゴン=強軽装備
デイドラ=重装備

宝飾品=アクセ3種

0629 (3)

↑オリジナル版
くの一っぽいけど何かのキャラの防具なのかな、元ネタ知らないけど

0629 (5)

フル装備
暗殺者感がすごい出てます、マスクは他装備との相性もよさそう


0629 (6)

↑リテクスチャ版
色が違うだけで大分雰囲気が変わりますな

0629 (8)

フル装備
うーむ、こっちはさらに暗殺者っぽい、何か強そうだ、紫とか黒は強そうに見える

といった感じでくの一プレイにいかがでしょうか

おしまい

Comment - 7

Mon
2012.07.02
00:01

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

おー、これは可愛い^^
この作者さんのMODいいですよねー
あ、データ頂きましたw
いい感じで可愛くなりました
ありがとうございます><
あ、PSO私も3にいますので見かけたら声
でもかけさせていただきますね

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
16:49

もちもんた #-

URL

>ラル専用さん

結構頻繁に防具mod出してくれてるのでありがたいですねー、スカイリムが飽きないおかげにもなってたりw
PSOは18~24時の間に多分生息してます(他のゲームやってなければ・・・w)

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.08
11:33

初心者 #-

URL

良ければ目とか眉毛の使ってるMODとかも教えてもらえればありがたいです><

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.09
17:30

もちもんた #-

URL

>初心者さん

目は「Nidias Face」ってやつを使用してます
http://skyrim.nexusmods.com/mods/7485

眉毛は「Pretty Face」のやつを使用してます
http://skyrim.nexusmods.com/mods/7887

いずれも解凍して該当ファイルのみ抜き出して使ってますヨ

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
00:42

初心者 #-

URL

>もちもんたさん

返事ありがとうございます!
その二種を入れてあとはパラメータをいじってる感じなのでしょうか?なんども聞いてしまい申し訳ないです><
よろしければ教えてください!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
17:46

もちもんた #-

URL

>初心者さん

他は特にいじってる部分はないのであとはおっしゃるとおり普通にキャラクリして出来上がりデスヨ

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
22:32

初心者 #-

URL

>もちもんたさん

ありがとうございます!がんばって可愛い子作ってみます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

