
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Leixia for CBBEv3

さぁて、いよいよ明日はPSO2オープンβですよ
製品版に引き継ぎ出来るってことなので製品版やる予定の人はやっておこう

とゆうわけで明日に備えてキャラクリの見直しをした
製品版でキャラの作り直しはあるのかなー髪型とかそこらへんの変更は出来たはずだけど

まぁどうせ課金なんだろうけど



1号機
αテストではヒューマンだったけどキャストの方が何か可愛いからキャストに乗り換え



2号機
オペ子風で作ってみた、以外になんか気に入ったけど1号機使うから結局はボツ

ちなみにキャラクリ体験版で作ったキャラはオープンβでも使えるんですヨ、暇だったら作ってみてね


とゆうわけでmod紹介

「Leixia for CBBEv3」
SkyrimNexusへのリンク

前回と前々回紹介したmod(防具紹介の話)と同じ作者さんのmod
DOAのアヤネの服とかジーンズっぽいのとか他にも防具modがあったので気になる人は調べてみてね

0620 (5)


0620 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(その他)

胴x1
手x1
足x1

0620 (2)

何かの元ネタのキャラの服なのかな
知らないけど何か可愛かったので入れてみた、主に下半身が何かイイ

0620 (3)

魔法使いキャラには似合うんじゃないだろうか

0620 (4)

実はこのカボチャパンツっぽい部分

透けてました

うっすらと見えるボディラインが何かイイデスネッ!

とゆうわけで今回はこの辺でおしまい




Comment - 4

Wed
2012.06.20
21:09

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

PSO明日なんですねぇ
私も一様やる予定です^^
シップ3ってとこでやるかなー
画像のMODハソウルキャリバーのやつですね
こいつかぼちゃパンツだったのか・・・・w

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.20
23:43

トルタ #-

URL

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
PSO2少し前の記事で見ましてプレオープンβ参加してみました キャラクリの幅が意外に広くては楽しいですねw本格的にはじめてみよう。。。
skyrimだけでなくPSO2の記事も楽しみにしてますので更新がんばってください^^

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.22
18:10

もちもんた #-

URL

>ラル専用さん

ほぅ・・・ソウルキャリバーのキャラだったんすなぁ
いつか5買おう買おうと思ってはいるけど、中古で3000円くらいになったら買おかな~

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.22
18:13

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

>トルタさん

PSO2のキャラクリいいですよね
簡単作成も出来るしこだわり作成も出来るし、ただ若干実際のプレイ画面との顔の差があるのが残念ですけどw

PSOの記事もいいんですけど何をネタにしていいか・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

