
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Celine for CBBEv3

いよいよ明日からPSO2プレオープンβですヨ
期間は短いけどその分新マップで遊べるらしいのでまぁ良しとする

ちなみに正式サービスは基本無料らしいですが、快適にプレイ(普通にあるべき物)するには一部課金らしい
マイハウス利用権とか、マイショップ利用権とか・・・・

マイハウスとマイショップぐらいは普通に使わせろよ・・・・・w
とゆうわけでまぁいずれにせよやりたいので最低限の課金だけしてやる予定

続いてmod紹介

「Celine for CBBEv3 」
SkyrimNexusへのリンク

何かしらんがイベントリ&システム画面&メインメニューが英語表記になっていた
「全然やってないのにこれはおかしいな」と思いましたがプレイに支障はないので放置することにした

ちなみに前回mod紹介した時は正常だったので今日入れたmod(この防具modとENB)が原因か、もしくは何か勝手にバージョンアップされたかのどっちかかな

まぁ実際にプレイするのに支障は(略

さてmodの話

防具とゆうより洋服みたいな装備
ちょっとおっぱいが大きくなるみたい

0614 (7)

以降詳細



0614 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(その他シリーズ)

胴3種
足1種

0614 (2)

中々可愛らしいデザイン、テクスチャなどもしっかり作られている
でもパンティーは割と適当だった(笑)

色は3種類

0614 (3)



0614 (4)



0614 (5)



0614 (6)

分かりづらいと思うけどちょっと透けてる・・・!

とゆうわけで今日はこんな感じでぇ、おしまい







Comment - 2

Fri
2012.06.15
05:24

トンネ #-

URL

英語表記に戻っているのは多分本体バージョンが1.6になったからではないでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.17
16:31

もちもんた #-

URL

>トンネさん

調べてみたら1.6で戻る事知りました
アップデートきてる事すら知らなかったw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

