
  •   --, -- --:--

[Skyrim] ジル・バレンタインの服

どうも、どうもどうも

最近BF3やってます、とゆうのももうすぐDLCが来るのでリハビリがてら遊んでます
個人的にはFPSゲームでは一番好きです、やっぱり戦争感があるんでね、コールとかはスコア次第ではおもしろいけどBF3はスコア関係なしに負けても面白い

PSO2の繋ぎにしばらく遊ぶ予定

とゆうわけでmod紹介

「ジル・バレンタインの服」
mediafireへのリンク

本当はひさしぶりにオブリやろうと思ってオブリでジルの服あったっけなぁーって探したけどSkyrimの方が先に見つけてしまったのでしょうがないからこっちで我慢した

おそらくCBBE体型なのでUNP体型で使用できるかは不明

0611 (5)


0611 (1)

導入すると鍛冶にて生産可能(その他シリーズで)
胴、手、足の3種(軽装)

0611 (2)

んーバイオ3っぽいけど微妙に違うな
バイオORCのやつに近い(ちなみにバイオORCうりましt)

0611 (4)

世界観に合うかどうかは置いといて・・・
結構出来が良いです、まぁアレなのかもしれないけど



短筒modと一緒に使うことで少しソレっぽくなるかもネ
ボウガンきたら完璧だ

とゆうわけでジル姉さん好きな貴方におすすめなmodでした

おしまい




Comment - 2

Tue
2012.06.12
10:48

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

ジル・・・・懐かしいw
世界観的にはあれですがかっこいいですね^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.14
18:33

もちもんた #-

URL

>ラル専用さん

ジルの服はデザインがイイですねー
FONVでお世話になりました、けどスカイリムで出るとは思いませんでしたw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

