
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Hair packs of Fallout3

いやぁ、暑いですねー
今日の岩手の最高気温は29度、夏はあっついから嫌いデス

とゆうわけで、ひさしぶりのSkyrim記事ですヨ
ドグマばっかりやっていたので操作方法もド忘れしました、でもやっぱりグラフィックは綺麗だなー

「Hair packs of Fallout3」
SkyrimNexusへのリンク

髪型modのご紹介
Fallout3の髪型~と言ってもPC版のFO3はやったことないので分かりませんが、ほとんどオブリでもあった髪型なので大抵見覚えがあると思いますヨ

髪型の数はおそらく30くらい(数えてないからわかんないけど)
ちなみに男性で使用できるかもワカリマセン



以降全種類の髪型を一覧でご紹介

0605 (1)0605 (2)0605 (3)

0605 (4)0605 (5)0605 (6)

0605 (7)0605 (8)0605 (9)

0605 (10)0605 (11)0605 (12)

0605 (13)0605 (14)0605 (15)

0605 (16)0605 (17)0605 (18)

0605 (19)0605 (20)0605 (21)

ア”ア”ア”ア”ア”ーーー!!!多い!!

0605 (22)0605 (23)0605 (24)

0605 (25)0605 (26)0605 (27)

0605 (28)0605 (29)0605 (30)


ふぅ・・・・

撮影から加工までとてもめんどくさかった、髪型は丁度30種類ですね、取り忘れがない限り・・・・
とゆうわけでドグマの記事もちょいとはさみつつ通常通りやっていきますヨ

おしまい

Comment - 12

Tue
2012.06.05
20:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
18:30

もちもんた #-

URL

>鍵コメさん

普段防具とかの紹介ばっかで5~6枚撮れば終わりなんですけど、髪型modの場合はそうもいかないのでめんどくさいですw

昔はTES系にこだわってたんですけど今は割とそうでもないですw
多分今後も他のゲームの記事も出てくると思います、でもまぁ・・・ps3のゲームはSSとか撮れないのであんまり記事にはしませんけど、ドグマみたいにSS撮れるゲームであればネタにする予定です

ちなみに今後のTES以外のゲームではPSO2やる予定なのでそっちの記事も増えるかも・・・・w

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.10
12:34

Saya #WOq6nlhY

URL

いつもブログ見てます!
最近キャラクターが可愛くなってませんか?
使用している顔テクスチャMOD教えてください!

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
18:05

もちもんた #-

URL

>Sayaさん

ずばりお答えするとまったく顔テクスチャとかいじってないのでそのままです(笑

いちよう使用しているやつは
「Oriental beauty Women and Man mod」
ってやつの古いバージョンのやつです

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
12:14

Saya #WOq6nlhY

URL

弄ってないんですか・・・!?
ありがとうございます~!

昔の記事でそれを見たのですが今はページに飛んでも無いみたい(名前が変わってる??)ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.14
18:37

もちもんた #-

URL

>Sayaさん

あぁ~本当だ、変わってるな・・・・
ファイルも前のやつとか全部消えてるのかorz

まぁ希望とあらば自分が使ってる顔回りのmod配布しますケド


Edit | Reply | 
Thu
2012.06.14
18:58

Saya #WOq6nlhY

URL

もちもんたさんのキャラが可愛すぎるので
よかったら、頂きたいです(´∇`)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.15
23:35

JHON #695uOKxQ

URL

どうも、度々来させてもらっています。わたしもスカイリム買ったんですがキャラメイクからグダってます(´・ω・`)
よければあなたの使ってるMODを教えてもらえないでしょうか、この質問2回目ですね、すいません(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.17
16:27

もちもんた #-

URL

>Sayaさん

空いている時にでもアップしときます
まぁ気長に待っててください・・・・w

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.17
16:39

もちもんた #-

URL

>JHONさん

いつのまにかうちで使っている顔modが消えていたので近いうち(がんばれば今週中)に顔mod環境配布する予定です
配布したときは記事等でお知らせします

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.18
01:03

Saya #WOq6nlhY

URL

記事を見ながら気長に待ちますので、マイペースでどうぞ!

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.20
16:12

もちもんた #-

URL

>Sayaさん

PSO2のオープンβのせい(笑)で遅くなるかもしんないですけど・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

