スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ドラゴンズドグマおもすれぇ~( ´∀`)

とゆわけで発売から二日経ちました
いやぁーおもしろいです、やっぱりアクション要素がすごい豊富でスカイリムにはない爽快感がありますな

マップの広さは多分スカイリムより狭いかも、しかし乗り物とかワープとかないので地味に移動がしんどい 笑
難易度は装備が整うまでは結構死ぬ回数が多いかも、装備が整えば回復アイテムある限り大丈夫な感じ

あとジョブによって個性があるのがいいところ、色々なジョブで遊んでみると結構楽しい
前に育てたジョブのアビリティ等は他ジョブでもセット出来るので最強を目指すなら色んなジョブやってアビリティを取得するってゆうやりこみ要素もありますヨ

ポーンの成長も中々楽しい、オンラインで自分のポーンを貸し出した際に貸し出した相手の世界で戦い方やクエストの進め方等を学習して自分の世界でやる際に役立つので攻略の手助けになる

基本的に4人でパーティするのが普通だけど人数が少ないほど取得経験値も多いのでメインポーンと二人っきりでキャッキャッウフフした方が早くレベルもあがる

・・・・と、一通りやって感じた事でした

ちなみにDLCとかもう出てたので髪型と防具セットを購入

Dragons Dogma Screen Shot _2

メルセデスさんの防具、すごく欲しかったので購入余裕でした
ちなみに後ろのナタリーの髪型はDLCのやつですよ

とまぁ、なんでこんな薄暗いとこでSSをとったかってゆうと・・・・・

Dragons Dogma Screen Shot _1

こんな素敵なオパンティーをここで入手したからです!

Dragons Dogma Screen Shot

後ろ姿もバッチリ

入手は女盗賊の砦でどうぞ

とゆうわけで再びドグマしてきます ノシ





Comment - 2

Sun
2012.05.27
17:20

黒大将 #-

URL

CM見て面白そうだなぁと思ってましたが、DLCとかでも色々楽しめそうですね。
欲しいなぁと思いましたがよ~く考えるとPS3持ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.28
19:30

もちもんた #-

URL

>黒大将さん

DLCでクエストとかあるっぽいのでクリア後でも楽しめそうですなぁー、まぁ有料なんですけどw

XBOXでもできまっせ!持ってればの話だけど・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

