
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Nightmare Armor

さぁさぁ明日発売ですよドラゴンズドグマァァ!
イヤァ楽しみダナァア!

とゆうわけでmod紹介

「Nightmare Armor」
SkyrimNexusへのリンク

Oblivionの防具modの移植品
そうです、Hentaiさんの防具です
両腕に巻かれた包帯がイカス

0523 (5)

0523 (1)

入手方法は鍛冶にて生産可能

革=軽装
ドラゴン=強軽装
デイドラ=重装

宝飾品=肩パッド&マフラー

0523 (2)

左右非対称の見た目がカッコイイ、相変らず露出がスゴイ
とゆうかオブリにこんな素晴らしいmodがあったのか・・・・知らなかった

0523 (3)

アクセサリー扱いの肩パッド
こうゆう装飾品を別々で作ってくれるのはほんとありがたい

0523 (4)

同じくアクセサリー扱いのマント
この防具にはもちろん、他の防具でも似合いそう、首回りが気になる人にもオススメ

とゆう感じでおしまい

何となく感づいているかもしれませんが、ドラゴンズドグマによりブログの更新がおろそかになるかもしれません、もしくはドラゴンズドグマ関連の記事になってしまうかもしれないのでご了承ください

だって楽しみなんだもの

つうわけでみなさんドラゴンズドグマで会いましょう!!(ポーンとして)


Comment - 6

Thu
2012.05.24
06:41

SeYaN #WtsQVcYI

URL

お久しぶりになりますね。
もう覚えているかすら怪しいレベル(苦笑

果てさて、もうOblivionは触ってない、というよりデータが消失してしまいなかば諦めてるというのが現状ですが・・・
代わりにSkyrimをちょくちょく触って、ほぼヴァニラ+ちょこっとMODという感じでやり始めてます。

Skyrimでも相変わらずMODを紹介してくださってありがたいです。
私も折角ブログが残っているので何かしようかなとは思っているんですが、なかなか手付かずです(笑
いやはや、しかしSkyrimになってからキャラメイクがとても簡単になって驚きました!
初期のインペリアルでも美人が出来るという、これは素直に嬉しいですね。

もう更新が途絶えてしまったブログをまだリンクしてくださってて嬉しいです。
Skyrimで何かやりたい事があったら、その時は更新したいなと思ってます。

それでは、失礼しますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
23:41

耀夜 #-

URL

ドラドグ

発売日当日 & ゲーム休暇をとっておられるのに野暮

というものですが、プレイ状況が気になっていたりw

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.26
21:54

もちもんた #-

URL

>SeYaNさん

おーっとすんごくおひさしぶりですw

>果てさて、もうOblivionは触ってない、というよりデータが消失してしまいなかば諦めてるというのが現状ですが・・・
代わりにSkyrimをちょくちょく触って、ほぼヴァニラ+ちょこっとMODという感じでやり始めてます。


オブリとうとう逝かれましたか・・・・それはやる気もおきませんな・・・w
スカイリムのキャラメイク楽なのはいいですよねぇー(その分あんまりいじれないけど)
キャラクター関連のmodだけであとはバニラ状態でも十分楽しめますなぁー


>Skyrimで何かやりたい事があったら、その時は更新したいなと思ってます。


お~、スカイリムの記事楽しみにしてますよw

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.26
21:56

もちもんた #-

URL

>耀夜さん

いやぁーはまりすぐてブログ放置するとこでしたw

>というものですが、プレイ状況が気になっていたりw

おかげさまでレベル45になりましたヨ、とゆうかレベルっていくつまであるんでしょうなコレ

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
03:02

耀夜 #-

URL

1日で

LV45ってやりすぎなのか、ゲームに問題があるのかw
きっとやりすぎでしょうw

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.28
19:28

もちもんた #-

URL

>耀夜さん

掲示板クエストとか色々やってるとすぐレベル上がるんですヨ

レベルばっかりで装備は貧弱ですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

