
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Ronin outfit

あぁ・・・・
ドラゴンズドグマ早くやりたい、あまりにやりたくて最近体験版で遊んでます
キャラクリの方も毎日ちびちび調整してようやく出来上がったので早くこのキャラで製品版をやりたい

メインポーンちゃんも完成



名前はもちろん「ナタリー」
ジョブは弓か魔法使いかなぁ~

あぁー早くやりたい
ちなみにドラゴンズドグマ休暇頂きました、デヘヘッ
ゲームで休みとるのはff14以来だ

とゆうわけでmod紹介

「Ronin outfit」
SkyrimNexusへのリンク

男性用の浪人風衣装
この衣装のために男キャラを作った、スカイリムで男キャラ作ったの初めて(笑)

0521 (9)

0521 (1)

導入後はananoさんのmodと同じく「coc qasmoke」で移動しその先にある化粧台から入手可能
作者さんは日本の方のようなのでananoさんのエリアを借りたのかな

色は全部で7色あります

0521 (2)0521 (3)0521 (4)

0521 (5)0521 (6)

0521 (7)0521 (8)

うむ・・・中々お似合いだ
スカイリムのおっさんは全員カッコイイ

0521 (10)


おしまい

Comment - 8

Mon
2012.05.21
20:55

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

男キャラはヴァニラでも十分かっこいいですよね
男キャラは…w
ドラゴンズドグマって女性キャラも作れたんですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.21
21:11

耀夜 #-

URL

女性キャラの

和服もほしいすなぁ。

日本刀で遊覧したい。

てか3番目のって万次?w

昔紹介のの装備がなくなってる!?(ror

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
04:04

TM #-

URL

日本刀用のモーションこないかな~

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
17:22

もちもんた #-

URL

>ラル専用さん

男キャラはmodなしでもいけますなー
女キャラは・・・全員貧相なオバサンにしか見えないw

ドグマのキャラクリもオブリほど~ってわけではないですが、スカイリムよりはいじれますなぁ~
もちろん老若男女作成出来ますのでオススメ!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
17:25

もちもんた #-

URL

>耀夜さん

女性用の和服どーっかで見たような気がするなぁ・・・気のせいかもしれないけど
日本刀modは結構出てますなぁ~、作者さんによって特色が違うので日本刀好きには結構そそられますw

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
17:29

もちもんた #-

URL

>TMさん

オブリのときもそうでしたが、新規モーションの追加は大分難しそうですねぇ~
前に開発が作ったmod動画で槍モーションがあったので作れるんだろうけど・・・

オブリよりモーション作るの大変なのかなぁ

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
12:07

とうい #-

URL

ドラゴンズドグマおもろい

こんにちは。
ドラゴンズドグマにハマってる一人です。
この記事の画像はポーンのほうですか?
覚者とポーンの顔の形は何番使ってますか?

ドグマはアクションが面白いですね。
スカイリムは同じく休憩中です( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
19:03

もちもんた #-

URL

>とういさん

キャラクリは体験版の時の顔のままなので製品版で一緒かどうか分かりませんが、たしか3番の顔です

あのアクションはスカイリムにはないので爽快感がありますなぁー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

