
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Darksiders Armor

前回の記事で色々コメントいただいて思ったこと

「君たちはどんだけナウシカが好きなんだ」

まぁ私自身も好きなんですけどネ★ミ

とゆうわけでmod紹介

「Darksiders Armor」
SkyrimNexusへのリンク

推薦体型の表記がなかったので心配でしたが、いちようCBBEv3では正常に装備出来ました(UNP不明)
武器5種類と防具1種類あります

0514 (10)


0514 (1)

導入するとリバーウッド付近に[War merchent]とゆう場所とNPCが配置されます(マップ参照)

0514 (2)0514 (3)

配置されてるNPCから武具が購入出来ます

0514 (4)0514 (5)0514 (6)

0514 (7)0514 (8)

とゆう感じに主に大剣があります、鎌が中々イカしてる

0514 (9)

結構ゴツゴツしてるけどウェストとかキュっとしまっててイイ( ´∀`)
頭装備が気になる人でもちゃんと外せるので安心


ようやく明日バイオORCの追加コンテンツ配信だぜ!!

おしまい


Comment - 2

Mon
2012.05.14
19:57

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

おー、かっこいい武器ですね^^
攻撃力も価格も高めのようですけどw

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.16
16:20

もちもんた #-

URL

>ラル専用さん

見た目も性能も高レベル仕様ですねぇ~
最近両手剣ハマったので数あると迷いますな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

