
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Amiella Outfit

さて恒例の関係ない話から

バイオORCも飽きてきたので別のゲームをやろうとゆうことになって友人から勧められた「Wizardry Online」をやってます
中々のマゾゲーらしく死んだキャラが完全に消滅すると本当にそのキャラが使えなくなるとゆう斬新なシステム

アクションRPGで、ある程度やった感じでは安っぽいデモンズソウルみたいな感じ
種族と職業がありキャラメイク時に選択する、キャラの顔に関しては・・・・・パーツが少なすぎて微妙
まぁ無料なのでそこそこ遊べるかなぁ~


とゆうわけでmod紹介

「Amiella Outfit - UNP and UNPB」
skyrimNexusへのリンク

ananoさん作、ゴッドイーターのアリサの服
ゴッドイーター・・・・・psストアでなんとなく買ったものの未だにクリアしていない、武器の種類が少ないので飽きた

そういえばゴッドイーター2の発売日ってもう決まったんだっけ?
新しい武器とか増えてるらしいのでちょっと期待している

modの話に戻りますが、ちなみにCBBE版もあります

「Amiella Outfit CBBEv3M 」
SkyrimNexusへのリンク

オリジナル版に上書きとゆう形になります


0509 (5)



0509 (1)

導入後は「coc qasmoke」で専用エリアに飛び、NPCから購入出来ます
この防具も個別で構成されているのでファッションの幅が広がります

0509 (2)

完成度すんげええええええ
帽子もS,M,Lとサイズがあるので安心(SSでは若干はみ出てるが・・・)

0509 (4)

おしまい

Comment - 1

Sat
2012.05.12
10:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

