
  •   --, -- --:--

[Skyrim] mitinoku_Companion 3匹目

あ~~~
時間進むのはえ~なぁ
大型連休は嬉しいんだけど、休みボケが・・・・・。

とゆうわけで時間があったのでコンパニオン作りをしましたよ
作ってて思ったんだけど、オブリと違ってキャラメイクがパーツ形式だから・・・・

同じ顔になっちゃうんですよね

正直使えないパーツが9割で残りの1割で顔作るってなるとどうしても量産フェイスになってしまう
まぁ正直今日作ったキャラも量産フェイスだけどね、もう髪型に頼るしかない

ちなみにApachiiSkyHair_V1.2を使用しているのでこちらのバージョンアップも必要となっております(配布時にまた説明しますが)

とゆうわけで肝心なキャラクターをご紹介

0504 (1)

ROSA=ローザです、ローサじゃないよ
デフォルトで二刀流の刀持ってます、AIはメルセルフレイ氏の物を使用しているので超アタッカーです

0504 (2)

眼帯がしっくり来ますね
是非眼帯modも入れて着せてみてください、かっこいいですヨ

とゆうわけで配布は休み中を予定しております、お楽しみに ノシ


おしまい




Comment - 8

Sat
2012.05.05
15:46

パンチネロ #OARS9n6I

URL

うお、いいですね眼帯っ子
眼帯の下には魔眼が・・・

ところでこの装備modはなんですか?

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.05
23:43

みどみん #-

URL

3人目もかわいいですね~~~
配布が楽しみですwww

ところで前回の顔色問題から私もCKの勉強をしているのですが
CKではからだのテクスチャを指定できないのでしょうか?
オキニの日焼けMODがあるんですがこれ入れると全員に適応されちゃうんで
できたらNPC1人だけに適応させたいんです
からだのテクスチャをキャラごとに指定するってCKではできないんでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.06
16:21

もちもんた #-

URL

>パンチネロさん

見た目はいいんですけど声の種類がなくて・・・・
イソルダさんボイスがしっくり来るんだけどナタリアと被ってるのでちょいオバサンみたいな声になってしまいましたw

防具は前回紹介したTeraの装備パックに入ってますよん

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.06
16:26

もちもんた #-

URL

>みどみんさん

んーオブリの時はテクスチャ指定は種族ごとに設定されているので多分スカイリムでも種族ごとにテクスチャを指定する感じだと思います

種族をコピーして適応させたいキャラだけにコピーさせた種族にしてテクスチャ指定すれば出来そうですが・・・・
当然ながら私はやり方ワカリマセン

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
00:41

みどみん #-

URL

回答ありがとうございます
やっぱり種族で指定ですか・・・・
じゃあ女の子2人にそれぞれ違った日焼けをつけたかったら
2つの新種族をつくらなければならないと。
なんてゼイタクなw
showracemenuでCTDしそうですねぇ^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
17:12

フォルニーア #-

URL

ありがとうございました

3人目もいただきました^^

とっても賑やかになって嬉しいです^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.10
18:33

もちもんた #-

URL

>みどみんさん

実際にやるとなると結構手間が掛かりそうですなぁ
CKは色々とごちゃごちゃしてて分かりづらいw(´Д`)

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.10
18:36

もちもんた #-

URL

>フォルニーアさん

DLありがとうございます~

>とっても賑やかになって嬉しいです^^

賑やかにはなるんですけど戦闘では強すぎて見てるだけになるので自分は放置してますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

