
  •   --, -- --:--

[Skyrim] fox17 Armor

最近ENBばっかりいじってゲームが進まない
新しいENBが出るとすぐ試したくなっちゃうほどENB依存症です

とゆうわけでmod紹介ですよ

「fox17 Armor」
Mediafireへのリンク

TERAのキャスタニックの防具らしい
魔法使いっぽい

SkyrimってTERAのmod多いっすな~
カッコイイからいいけど

0425 (7)

0425 (1)

導入するとリバーウッドに壺が出現
製材所から北の木の下あたり

0425 (2)

TERAの防具全般にいえることだけど

エロカッコイイ

これ以外の表現はないんではないだろうか

0425 (4)0425 (3)


0425 (5)0425 (6)

オマケ?の下着装備
これはTERAと関係あるのだろうか、それとも作者さんの趣味なのか
どちらにしても我々には嬉しい一品


とゆうわけでおしまい

明日はバイオの発売日DAH!!

Comment - 0

WHAT'S NEW?

