
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Irma Armor

また関係ない話だけど4/19からPSO2のβが始まるようです(応募はもう終わってるかも)
αテスト参加してlv10以上の人は参加資格があるらしいのでやってみようかな

このPSO2ですが結構キャラクリの自由度がすごい、オブリほどではないんだけどすごい色々いじれるんです(お乳の形とかサイズとかもいじれる)

残念な点はキャラクリ画面と実際のゲーム画面では若干顔がちがうってゆう事くらいかな
とゆうわけでβ楽しみです


続いてmod紹介

「Gatti 08 Irma Armor for CBBEv3」
SkyrimNexusへのリンク

クイーンズブレイド「牙の暗殺者 イルマ」の防具mod
元ネタ知らなくてもオブリやってた人は見たことあるんではないだろうか

作者さんは以前紹介した女子プロコスチュームのと同じ人です

オプションで黒リテクスチャ版があります(デフォは薄緑っぽい色)
今回のSSは黒リテクスチャ版なのでご注意

0417 (5)


0417 (1)

導入後は鍛冶にて生産可能(皮製品)

0417 (2)

元ネタのクイーンズブレイドですが、おっぱいアニメです
声優さんも豪華でその声優さん達の喘ぎ声が聞けるアニメはこれ以外ないんじゃないでしょうか

アニメだけでなくゲームやらフィギュアやら色々グッズがあるようです
そんな私はアイリのフィギュアを買っていたりする

気になる人は調べてみてください

0417 (3)0417 (4)

おしまい



Comment - 2

Thu
2012.04.19
16:32

ドリかむ #mQop/nM.

URL

もちもんたさんこんにちわ~。

英語版復帰おめでとうございます^^
自分も同じ日本語でどうしようもないバグなって
英語版にした人なので苦労わかります(´・ω・`)

そうそうフォローキャラ頂きました~
そしてツイッターフォローいただき感謝です^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
20:11

もちもんた #-

URL

ドリかむさん、こんばわ~

おかげさんで英語版満喫しておりますw
DLありがとうございます~何も問題がおこならければいいけど・・・w

こちらこそフォローありがとうございました
とは言えツイッターは超放置中・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

