スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

スカイリムを英語版にした

もう我慢出来ないので先日スカイリムを英語版にしようとしました

整合性の確認やらDLやらすごい時間が掛かる、途中までDL速度1mほどいってんのに中盤から100kまで落ちるのはなぜなんだろう

まぁそんなこんなで下準備を終わらせ日本語化も完了し、まだ見ぬフィニッシュムーブを体験しにゲームを起動したんだが英語版は強制的にランチャー開くのかな?毎回設定変えられて困る、些細な事なので気にせずゲームを起動

バージョンも1.5.24なのを確認、試しにリバーウッド強襲しようと思って行ってみたら

英語を喋っていた・・・!

しまった・・・Voice.BSAのバックアップ撮るの忘れた・・・・ってことになってふて寝

そして今日帰ってきて日本語版に戻しているところです

何時まで掛かることやら(;´Д`)



関係ないけどランサー装備カッコイイなぁ
スカイリムで誰か作ってくれないかなぁ~ チラッチラッ




おしまい

Comment - 2

Tue
2012.04.10
09:52

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

私もとうとうスカイリム日本語版買ってしまいました
すごい簡単にかわいいキャラになりますね、これ
エルフはどう頑張っても私では化け物になりますが…
ランサー装備、確かにカッコイイですW

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.12
22:47

もちもんた #-

URL

ラル専用さん、こんばわー

スカイリムデビューおめでとうw
オブリと違ってキャラ作りやすいですね~
エルフはあの釣り目が・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

