スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[skyrim] 新コンパニオンとその他の修正

どうもどうも

まだ色々と問題があるコンパニオンmodですが、いまだに顔色の原因がワカラナーイとゆう状況
まぁ、ここで立ち止まってるだけじゃぁ何も起こらんので後ろを振り向かずに前に進みます

まず新しいコンパニオンの追加



弓使いのLucia
マルカルスの宿屋「シルバーブラッド」にて仲間になります


あとは色々な調整

1、ApachiiSkyHair v1.1に対応するようにしました(v1.0だとCTDします)
2、Nataliaのデフォルト装備を変更
3、Nataliaの使用魔法の見直し(現在チェック中)

とまぁこんな感じで今テスト中です
配布は明日か明後日かなぁ~


明日で4月かぁ・・・早いねぇ~

ハッ!

明日でLoda終わっちゃうんですね
ほんとお世話になりました


とゆうわけでおしまい





Comment - 2

Sun
2012.04.01
09:11

ヴォーグ #Ji/9xQbg

URL

お役に立てればいいんですが・・・

いつも楽しく拝見しています。どなたかが他のコメントにて弊ブログご紹介していただいたのですが、お役に立てなかったようでOrz

新規NPCの顔色についてですが、

・バージョン1.4.27以降で対応となっています。
・CK上でSkintoneをcustomにしておいて、該当キャラIDを選択し、Ctrl+F4でフェイスデータを抽出。meshesとTexturesのFaceGenDataフォルダ内(FaceGeomやFaceTintフォルダ内)に該当MODのフォルダと該当キャラのフェイスデータがあれば問題なく顔色が変わるはずです。(MODにこのファイルが同梱されていなかったので原因これかもしれません)

1.4.22では適用されないことを確認しました。うちの環境ではもちさんのMODでもきちんと顔色が適用されたので、他MODとの競合がなければバージョンかもしれません。

ち、長文失礼しました!

ていうか、もちさん整形天才ですね!オブリのミコッテとか!セーブデータいつもありがたく使わせてもらってます^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
17:20

もちもんた #-

URL

ヴォーグさん、こんばわ~

お役に立てなかったなんでとんでもねぇ!
原因自体わからなかったのでヴォーグさんの記事を見てほんと希望が持てました

しかも検証までしてくださってありがたい!

>1.4.22では適用されないことを確認しました。

|゚Д゚)ブフォァー

なるほど、通りで出来なかったわけですな・・・
ゼニアジ早く1.5配布して!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

