
  •   --, -- --:--

mod置き場について

どうも4sharedの使い方がいまいちなので別のアップローダーに引越しました

引越し先は「uploader.jp」です
まだ作業中ですが、こちらからDLをお願いします

リンクの「みちのくMOD置き場」からどうぞ

Comment - 4

Mon
2012.03.26
21:03

kazetuki #-

URL

どうもです、ダウンロードさせて頂きました。
今までずっとゴリディアさんだったので可愛いコンパがいらっしゃって嬉しい限りです!

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
21:58

ぷに #-

URL

ありがとうございました。いただきました♪
無事に仲間にでき、ついてきてくれました♪
最初、Increased Follower LimitというMODのバージョンが古く更新していなかったので、うまくいきませんでしたが、更新したらついてきてくれました♪
これが原因だったみたいです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.27
16:24

もちもんた #-

URL

kazetukiさん、こんばわー

DLありがとうございます~
機会(とやる気)があればコンパニオンを増やしていく予定なのでお楽しみに!

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.27
16:31

もちもんた #-

URL

ぷにさん、こんばわ~

DL&報告ありがとうございます~
可愛がってあげてください( ^∀^)

他のキャラクターmodとコンパニオンmodと相性悪いのかなぁ・・・
まだまだ完成には程遠いorz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

