スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim] コンパニオン完成と至高のメイド服

色々ありましたが、コンパニオンmod完成しました
前回家modと一緒に配布と言っていましたが、家作るのがめんどいしんどいとゆう重大な理由でとりあえずコンパニオンのみ配布しようと思います

アップロード先も今日明日には準備しておきます(多分!)

とまぁ完成したんですけど、顔色の問題で色々コメントでアドバイスを頂き試してみましたが、うまいこといかず
なのでもう顔の色に合わせちまえとゆうことで体テクスチャをいじって何とかなりました


0325 (2)

どうみてもレッドガードです、ありがとうございました
でも首の気になるラインもほぼ解消できたのでとりあえずはこれで良しとしましょう


続いてmod紹介

「Osare Maid Outfit - UNP 」
SkyrimNexusへのリンク

UNP装備の貴公子ananoさんの新作
これを見つけた時は「ウッヒョー」ってなった

0325 (6)

CBBE体型でも着用出来ます

続きはポロリもあるのでご注意



0325 (1)

導入すると専用のエリアに販売NPCがいるのでそこから購入可能
「coc qasmoke」で飛べます、帰りは「coc riverwood」とかで帰れます

ananoさんのmodのすごいところ、パーツが一箇所一箇所が別々で着用できるとゆうこと

とゆう事は・・・?

0325 (3)

こんな事や

0325 (4)

あんな事や

0325 (5)

ぽぽぽぽーんな事が出来ちゃうんです
裸エプロンだあー!!!
まさに至高のメイド服と言えよう


0325 (7)

おしまい




Comment - 0

WHAT'S NEW?

