
  •   --, -- --:--

[Skyrim] R18Pn 00 - Heilige Mutter Armor

ふぅ・・・・
デッドリードラゴンのおかげでサーロクニル戦で詰んだ
雷のブレスが尋常じゃない

デルフィン婆が秒殺されてまったく役に立たない、ゴリディアさん連れて行くか・・・・

とゆうわけでmod紹介

「R18Pn 00 - Heilige Mutter Armor 」
SkyrimNexusへのリンク
UNP,CBBEとあるのでDLする際は注意

Heilige Mutter ArmorがSkyrimに上陸
まさかNPRさんがオブリで作った物すべて移植するのか!?

0320 (6)




導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

軽装扱いで色は2種類

0320 (1)

0320 (4)

気のせいかオブリの時よりにスカートが短くなってる気がする、多分・・・・

0320 (2)0320 (3)

帽子はmodの髪型でも問題なく被れるようです、はみ出るかは別で
この装備の足甲がかっこよくて好き


みなまで言うな、わかっている

0320 (5)

コレダロ?

純白パンティーさんでした、ありがとうございました


とゆう感じにおしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

