スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim]R18Pn 03 - Argent Iron Armor

最近FF11ばっかりやってやす、まだまだやる事がいっぱいだ
FF14はもう課金してないけど新しいレイドダンジョンとかジョブAFの写真とかチラホラ出てましたヨ

知り合いにやろうと勧めたがきっぱり断れました\(^o^)/

とゆうわけでmod紹介
なんか防具系のmodしか紹介してない気がする

R18Pn 03 - Argent Iron Armor
SkyrimNexusへのリンク

オブリのArgent Iron ArmorをNPRさん自らが移植!
UNPとCBBEの2つあるのでみんな幸せ

NPRさんもスカイリムやってるんだなぁー
modが楽しみです






導入後は鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ)



エロカッコイイ、こうゆう露出した戦士系の防具が欲しかった!両手斧で戦士プレイが楽しめるぞ



ケツがすごい!戦闘中に視線がケツにいって戦いに集中できない!



こっちは新装備の頭装備
アンチヘルメットなボクにはとっても嬉しい装備

とゆう感じでおしまい


Comment - 4

Sat
2012.03.10
20:18

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

この装備いいですよね
オブリで愛用してました^^
確かに後ろ向きの姿がやばいですねww

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
20:52

ランベルク改めフォルニーア #-

URL

わたしも

この装備オブリでも愛用していました^^
さっそくダウンロードしましたよw

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
17:46

もちもんた #-

URL

ラル専用さん、こんばわ~

もうオブリやってる人でNPRさんを知らない人っていないんじゃないだろうか
オブリで配布した物をどんどん移植していくのかなぁ~

CBBEの尻はすごくえろいです・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
17:48

もちもんた #-

URL

フォルニーアさん、こんばわん

やっぱりみんなこの装備愛用してるんだなぁ~w
エロスとかっこいいが合わさったらもう無敵だも0んね(´∀`*)ウヘっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

