
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Dragons Crown Sorceress Outfit

コールをやりすぎて疲れたので休憩がてらにぱぱっとmod紹介

「Dragons Crown Sorceress Outfit for UNP」
skyrimNexusへのリンク

製作者は日本人の作者さん
セクスィな魔法使いの装備
UNP体型ですが、CBBEでも着れる事は着れる

03021 (4)



入手方法は鍛冶にて生産可能(鉄シリーズ)
材料も比較的集めやすいし魔法使い向けのエンチャントも付いている

03021 (2)

胸元がすごくイイデス、質感もハイクオリティ

03021 (1)

一体型と個別のパーツに別れた物があるのでお好みで
アンダーヘアー入れたのではみ出てしまった!!ウッヒョー

03021 (3)

待望の三角帽子、魔法使いといったらコレだよねー
バニラ以外の髪型だとハゲます
帽子をかぶったままshowracemenuでmodの髪型を選びなおすと表示されるけど装備を切り替えるだけで再びハゲる(武器でも外すとハゲる)

とゆう感じのmodですた

これからの日本人mod製作者さんのmodが楽しみです


おしまい




Comment - 0

WHAT'S NEW?

