スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim] Layer Bikini

結局コールMW3買いました、あぁ買ったさ!
同じようなゲームは買わないって決めてるけど買ったさ!
でもやってみるとおもしろいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

coopのベテランで積みました、ヘリに乗ってアフリカ?民兵を虐殺するところで積んだ
普通に考えればこっちが有利に聞こえるんだがそうじゃないんだ

ベテランになると人間離れした身体能力と、ちょっと壁から顔だしただけで即当ててくる神エイムを搭載しているので自由に身動きとれないヘリの中好き放題滅多打ちされるとゆう拷問

30分ぐらいやって無理ゲーと判断し対戦にいきましたとさ


とゆうわけでmod紹介
まずはコメントで質問をいただいた髪型modからの紹介
まぁ登録しなきゃDLできませんが・・・・いちよう紹介

[s CV Aya]
中国サイトへのリンク

一時期噂になったようななってないような平野綾mod
作者さんはライトニングさんの髪を作った人らしい
ちなみに髪型以外に顔メッシュ&テクスチャと目のテクスチャも含まれてるので髪型だけ入れたい人はそれらを削除して導入

とゆわけで本命のmod紹介
前回紹介したVelvec outfitと同じ作者さんのmod
セクシーなビキニです
またありがたいことにUNP体型用、CBBE体型用とあります

「Layer Bikini - UNP and CBBE」
SkyrimNexusへのリンク


0302 (2)

SSが暗すぎるなぁ、水の中綺麗になるmodナイカナー

0302 (1)

入手場所はホワイトランのタロスおじさん近くの排水池?のような場所に箱があるのでそれから入手

0302 (3)

0302 (4)

色は全部で6種類(SSで1色撮り忘れt)
関係ないけど泣きぼくろをつけてみた、オブリと違って顔テクスチャに直にかかなくて済むのが助かる
水着で見えないけどアンダーヘアーも入れてみたんだヨ('∀`)

とゆうわけでおしまい




Comment - 2

Fri
2012.03.02
19:32

ドリかむ #mQop/nM.

URL

もちもんたさんこんばんわ~。

リバーウッドの家快適に使わせてもらっております^^
時々家の前の畑部分が私の環境では川に飲み込まれておりますがそれ以外は快適すぎで、別のMODの配偶者を追加の家でも住ませることのできるので一緒に住んでおりますw

中国のサイトからのDLで以前紹介されていた髪形のですね~参考になります。これはちなみにバニラの髪型の置き換えになるってことでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
17:16

もちもんた #-

URL

ドリかむさん、こんばわー

DL&愛用ありがとうございます!
私の時も一時期畑が浸水していましたが、たしかespの並び順を一番↓の方に持って行けば治ったような気がします、一度試してみてくださいw

髪型はバニラの2番の髪型と置き換えですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

