
  •   --, -- --:--

[Skyrim ]Velvec Outfit

ネトゲやってると自分の運のなさに泣きたくなってくる
だから僕はオフゲーをやる!

とゆうわけで気分転換にmod探してたら可愛い服modがあったので紹介

「Velvec Outfit - UNP 」
SkyrimNexusへのリンク

UNP体型の服ですがCBBEでも着用可能(股間の部分がちょいとおかしくなるけど)
日本の作者さんのようです

0227 (1)


0227 (10)

入手方法は上の赤枠の部分
「coc qasmoke」とコンソールで入力するとエリア移動するのでそのエリアにいるNPCから購入可能

0227 (11)

帰りは「coc riverwood」等で移動してください

0227 (2)0227 (9)

アサシンクリードにありそうな服装
女レッドガードに似合いそう

0227 (3)0227 (4)


0227 (5)0227 (6)

フードのパターンが豊富

0227 (7)0227 (8)

ソックスの出来がすごく良い(゚∀゚ )
CBBE体型でパンツを履くとはみ出てしまいます、これはこれでいいんではないか?


とゆう感じのmodでした

おしまい

Comment - 2

Tue
2012.02.28
15:56

思兼 #-

URL

落ち着いたデザインの可愛い服ですね。
もしよろしければ髪型modの詳細を教えて頂けないでしょうか・・・?

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
18:11

もちもんた #-

URL

思兼さん、こんばわ~

髪型は中国サイトからゲッツしたやつですねぇ~
ただ登録しないとDL出来ないかもしれんです

いちよう次あたりの記事でURL乗っけておきます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

