
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Pink Butterfly

「Pink Butterfly」
mediafireへのリンク

乳揺れmod「CHSBHC - BBP -」必需防具
上記のmodがないと強制終了します

「CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod」
SkyrimNexusへのリンク

ただこの乳揺れmodですが、モーション系で色々バグがある模様
松明を棒立ちで持ったり、ガードしながら歩くモーションがなくなってたり
修正待ちかなぁ~

0221 (13)



入手はコンソールにて
「help pinkbutterfly 4」と入力するとidが出るのでそのidを「player.additem 2f001000 1」といった感じに入力(人によってidは変わります)

0221 (9)0221 (10)

色んな防具modを組み合わせした防具(らしい)
みんな大好きマイクロビキニ

0221 (11)0221 (12)

乳揺れmodでおぱいプルンプルン
BBPのバグさえなければ愛用するのに(ノ∀`)

そろそろオブリの新キャラ作りをはじめようかな、あとはmod置き場も決めておかないといかんね(´Д`)
といった感じにおしまい


Comment - 7

Tue
2012.02.21
23:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
20:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
10:49

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

スカイリムの乳揺れmodは導入するのが結構お手軽ですねぇ
揺れ加減はオブリと同じでありえんくらいプルンプルン揺れますけども

てゆうか乳揺れ装備出るの早い\(^o^)/みんなえろい!

基本的にmod探し(防具ばっかだけど)は中国サイトとかから色々探してますね~
会員登録しなきゃいけないのが結構めんどいですけど
中でも3DMGameってゆうサイトを主に見てますね~


Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
10:59

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

スカイリム面白いですよー(゚∀゚ )
modもすごい勢いで増えてるし、キャラクターもわりと簡単に美人さんとか作れちゃいます(その分あんまりいじれない)

オブリのキャラメイクはほとんど同じような顔しか作れないですw
しかもそのオブリもあんまやってないってゆう・・・
全部スカイリムが悪いんだワン

フジアナの加藤綾子・・・ほぅほぅ・・・・
似て・・・ないですねw




Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
20:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
02:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
17:56

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

フォイルの入れ方はNMMを使えばそのまま導入するだけで問題ないです

helpコマンドが正常に表示されるならmodの導入は問題ないと思います
ちなみにコメントから見るに

player.additem IDと書いてありますがIDの後に個数の数字を入力しないと入手出来ないです

Player.additem ID 1 とゆう感じになります(知ってたらゴメンナサイ)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

