
  •   --, -- --:--

[Skyrim] fox12 Armor

またskyrimとは関係ないけどドラゴンズドグマの発売日が決まりましたな
オープンワールドなモンハンな感じのゲームでちょっと期待している
協力プレイとか出来たら言う事ないんだけどナー

5月24日発売
興味があれば調べてみてね


とゆうわけでmod紹介

「fox12 Armor」
mediafireへのリンク

露出が多いシーフっぽい防具

0221 (8)



0221 (7)

導入するとリバーウッドに壺があるのでその中に一式入ってます
場所は製材所から北にある大きな木の近く
写真暗くてサーセン\(^o^)/

0221 (1)0221 (2)

何かのゲームの装備なのかな
キュートでエロス、お尻がたまりませんなぁ

0221 (5)0221 (4)0221 (3)

ダンジョンとか暗いの嫌でENB外したけど結局また入れましたとさ
だって綺麗なんだもの

おしまい


Comment - 2

Tue
2012.02.21
22:41

ザイモク #AU47GGKg

URL

ドラゴンズドグマ、自分も期待してます。
某雑誌の記事によればオブリでいうコンパニオン(外見エディット可能)も作れるようなので、今からプレイヤーキャラとどういうコンビにするか妄想を突っ走らせてます。
・・・もっとも、用意されてる顔がモンスターハンターみたいなのだけだったら妄想も全部消し飛んじゃいますがw

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
10:42

もちもんた #-

URL

ザイモクさん、こんちわ~

開発の自信たっぷりなコメントを公式に乗っけてあるくらいだからきっとおもしろいはず!

なんか一人だけカスタマイズ出来るコンパニオンがいるそうですな~、オンラインでそのコンパニオンを傭兵としてトレード出来るとか・・・・
オンライン要素がそれしかないってのが残念だけども

私はPC=若年女性、コンパニオン=幼女ってきめましt
キャラクリは・・・・オブリまでとは行かないけど少しくらいカスタマイズできればいいすな・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

