
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Silverlight Armor

おもしろいps3のゲームないかな~
協力プレイとかオンライン出来る奴で、友達と基本的に二人でするんだけど4月に出るバイオまで面白そうなゲームがない

ボーダーランズを個人的にやりたいと思ってるんだけど友達が絵みたいなグラフィックで酔うとか言って却下された
そして彼はコールオブデューティを買いました

BF3あんのに何やってんだアイツは

コールはオフラインは好きだけどオンラインが好きじゃない、あの篭もりがイヤなんだ
Bf3のDLCまだカナー

ネトゲでストレス溜まった時にスカイリムやると癒される
昨日ff11でストレス溜まった私でした
限界クエ無理ゲー


とゆうことでmod紹介

「Silverlight Armor 099 CBBE」
SkyrimNexusへのリンク

オブリでもあった防具mod「Silverlight Armor 」がスカイリムに登場
移植したのも作者さん本人で入手方法もオブリと同じように敵から入手可能
チェインメイルと普通のバージョンがあるのでお好みでDLしてください

0219 (8)




入手方法は鍛冶での生産か敵から奪うかの2つ

生産の場合エルフのパークが必要
敵から入手する場合は「シュリークウィンド砦」にいる敵が持ってる

0219 (1)

入手場所へは北シュリークウィンドから行ったほうが近い

0219 (2)

上に続く道がある広場に敵が3体います、かなり強い
ff13のライトニングmodを入れてると魔法使いのライトニングさんっぽい敵もいる

ちなみに生産と戦利品との違いはないので材料集めるのがめんどい場合は敵から取った方がいいかも、一式全部揃うので
ただ強いから気をつけたほうがイイ

0219 (3)0219 (4)

エロカッコイイ
ヘルメットのSSとんのわすれt
ヘルメット2種類あります

0219 (5)0219 (6)0219 (7)

おしまい





Comment - 2

Mon
2012.02.20
10:22

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

PS3・・・・
そう言えばスカイリムも出てましたね(あ
コンシューマーも意識してユーザーインターフェース
はPS3とかでもずいぶんましになってるとか何とか
まぁ、PCでやるゲームだとは思いますけど
綺麗な装備ですねぇ
MOD製作者さんはほんとすごい

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
10:30

もちもんた #-

URL

ラル専用さん、こんちわー

前にxbox版のスカイリムを生で見たことあるんですけど、やっぱり映像やらカクつきやら全然違いますっけね~
pc持ってる以上はやっぱりpc版買いますなぁ

オブリでも結構テクスチャも綺麗でしたが、スカイリムに移植されて更に綺麗になってるんですよ
才能があるって羨ましい

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

