
  •   --, -- --:--

[Skyrim] 周りに敵がいてもフィニッシュムーブ出来るmod

若干腹痛が治まりました、ありがとう正露丸

「Killmove plus 」
SkyrimNexusへのリンク

バニラだと周りに戦闘状態になってる敵がいるとフィニッシュムーブが出来ませんがこのmodを入れるとお構いないしに発動します、まさに無双状態

オプションでフィニッシュムーブになる確率が上がる物があります

02161 (4)

これ入れるとかなり戦闘するのが楽しくなる
片手剣のフィニッシュムーブの種類って多いんだなぁ

02161 (1)
02161 (2)
02161 (3)

かなりおすすめなmod

おしまい






Comment - 10

Thu
2012.02.16
22:26

ののん #JalddpaA

URL

この服MODはTERA?
かっこいいです。フィニッシュブーム紹介もありがとう^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
23:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
09:08

ないぱぱ #pm30zVf2

URL

初めまして

オブリの頃からいつも見させてもらってます。
Lyacoさんの顔データも愛用させてもらったりしてます!

唐突な質問なのですが、自分もそろそろskyrimをプレイしたくなって購入を考えている所でして、wikiを呼んで調べてはいるものの、結局どれを買ったらいいのかわからず…。
ブログ主さんはどのバージョンを購入されましたか?
『英語版』『日本語版』『ドイツ語版』『US版』『UK版』『日本版』『ASIA版』とあるようなのですが、今後もここのブログを参考にしてMODを入れようと思うので、ROMも良かったら同じにしたいな、と考えています。
よろしければ教えて頂けると有り難いです!

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
10:02

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

お大事に^^
これは派手でいい感じですねー
オススメって言うのわかる気がします

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
17:59

もちもんた #-

URL

ののんさん、こんばわ~

服はオブリの移植装備です
DLは中国サイトから出来ます~(会員登録が必要かも)

http://mitinokuoblivion.blog118.fc2.com/blog-entry-486.html#more

↑の記事を参考にどんぞ

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
18:02

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

結構海外サイトとか見て回ってますが、見たことないですねぇ
公式の開発者modの動画にヴァンパイアっぽいmodはあったけど配布するのだろうか・・・

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
18:09

もちもんた #-

URL

ないぱぱさん、こんばわー

最近はskyrimの記事ばっかになってオブラーの人には申し訳ないorz
オブリの記事もやろうと思ってるけどネタがないんでs

スカイリムは私は英語版のパッケージを買いましたよー
wikiを見てる限りでは基本的にはどれ買っても最終的にsteam経由でゲームデータとかの取得?とかするらしいです
ちなみに英語版のパッケージを買っても日本語字幕&日本語音声でプレイ出来るので安いのでいんじゃないでしょうか(笑)


Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
18:11

もちもんた #-

URL

ラル専用さん、こんばわ~

おかげさんで治りました
演出がかっこいいから何度見てもいいですヨネ

あとは片手剣以外のフィニッシュムーブ増えれば最高です

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
23:44

ないぱぱ #pm30zVf2

URL

返信有難うございますー!

いえいえ、自分みたいにオブラーだけどskyrimの購入を検討してる人には凄くいい宣伝効果かと(`・ω・´)

パッケージは英語版だったんですねー。分かりました!サクっと購入してきますー!
これからもMODや設定を参考にさせてもらいますねー!
教えて頂いて有難うございます!

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
19:28

もちもんた #-

URL

ないぱぱさん、こんばわ~

もうすぐスカイリムデビューですな!
参考になるようなブログにするため良いネタ考えておきます(ノ∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

