
  •   --, -- --:--

Jamella Armor with Skirt

[Jamella Armor with Skirt]
Skyrim Nexusへのリンク

Hentaiさんのキュートなプレートアーマー

0211 (5)


CKも出たわけだしいよいよHentaiさんが本格始動しましたね
これからも超期待

導入すると鍛冶にて入手可能
鋼シリーズの重装備

頭装備もあるが非表示にされているのでヘルメット嫌いな方におすすめ
若干SSが見づらいです

0211 (1)

ミニスカートが実にイイですなぁ
重装備だけどあんまりガッチリしてなくていい

0211 (2)

ブーツの部分がカッコイイ
あと見えそうな感じも・・・・

0211 (4)

とゆう感じのmodでした

ちなみに家modは形は一様出来たので今日にでもβ版を配布してみたり

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

