
  •   --, -- --:--

Creation Kitと高解像度テクスチャ 解禁

いやぁーようやく来ましたねぇ
Creation Kitは元々楽しみにしていたのですが、テクスチャもついてくるなんてちょっとラッキー
CKはとりあえず起動してみましたがオブリのCSと似たような感じなので慣れるまで時間はかからなそう

とりあえずオブリでは手を出さなかった地形とか家とかクエストなんかも作ってみたいなーなんて思ってたり
この辺はまったく無知なのでまぁ時間掛かりそう

テクスチャは容量が大きくまだDL中で違いが紹介できないのが残念
はやくパワーアップしたスカイリムをやりたいヨ

そういえば日本版のバージョン1.4はまだなのだろうか、パフォーマンスが上がるとか何とかでこれもすごい楽しみにしてたり

とりあえずはCKをイジイジしながらDL終わるまで [待機します。]

関係ないけどFF11復活しました

以降SS(オブリの)



0208 (1)

バニーガールmodを入れてみた
NPRさんのmodだったけどこんなのあったのは知らなかった・・・・orz

0208 (2)

0208 (3)

Bokeh DoFすごいなぁ・・・・
いや、ほんとBokeh DoFすごいわぁ・・・・


ひまだから作った
fc2の都合でちっちゃくなったのが残念

[gickr.com]_98533537-5bd9-15a4-fd5d-0321aa80cb63

病気だ・・・(;´Д`)

おしまい

Comment - 2

Sun
2012.02.12
08:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
18:52

もちもんた #-

URL

多分メモリとグラボ足りてればいけると思います(あんまPCに詳しくない)
テクスチャ自体もそこまで重いってわけでもないので大丈夫だと思います



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

