みちのくオブリビオン [OBLIVION]

2012.01.31 16:53 |カテゴリ:Skyrim 服系コメント(0)

TERA 防具mod 「tera_hmf_l18」


「tera_hmf_l18」
中国サイトへのリンク

teraのmodってゆうと何かと色々噂がありますが、まぁエリーンとかもう出てるから別にいんじゃねってゆう感じであえて紹介する

オープンβでしかteraはやったことないけど面白そうなのでやろうか迷ってたりそうでなかったり
PSO2のαテストもやってるからまだしばらくはイイヤ

0131 (5)



teraのヒューマンの防具(らしい)

導入後は鍛冶にて作成可能(エルフシリーズ)
パークはなくても作れるけど何気に必要素材が多い、1部位で月長石10個とか

0131 (1)0131 (3)

teraの装備は派手なんだけど何かエロいから好き

0131 (2)0131 (4)

ふとももパンチラやったー!!
背中の部分がゴージャス



おしまい


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もちもんた

Author:もちもんた
今更ですが、おかげさんでブログ1周年になってました(更新してるしてないは別で)
これもみなさんのおかげでございます

気分次第でブログの更新やコメントの返信をしているので気長にお待ちください

当ブログはリンクフリーでございます

検索フォーム
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
Twitter
もちもんたの戯言
カウンター