
  •   --, -- --:--

ACV買っちゃった

長いこと楽しみにしていたACVを購入しました

開始直後の超メンテラッシュでまともにオンラインが出来ない><;;;;;;
あとはマッチングの失敗とか、ブリーフィングが始まらないとかで

結局体験版の時と何も変わっちゃあいない

とかグチグチ言ってるけどゲーム自体は面白いでのずっとやってます
ロボットが好きな人におすすめです


そしてもう1月も終わってしまいますが、オブリのキャラクターがまったく出来ていません
てゆうかオブリのキャラは需要あるのだろうか、スカイリムはCKが来たら種族modみたいなもんを作ろうと思ってますが・・・・

そしてこのブログの今後の方針ですが、やっぱりスカイリム寄りの記事になってしまうかもしれないんですが、オブリの記事も少しはやったほうがいいのだろうか
その辺のところ皆さんのご意見を頂きたく存じあげまする

とりあえずすごく暇な時にでもオブリのキャラ作ろうかと思います(期待しないでね☆彡)

んじゃ、ACVやってくる!!



Comment - 10

Sun
2012.01.29
00:48

アッシュ #2hxO0Ha6

URL

はじめまして!いつもこのブログを見ているのですが
実は初めてのコメントだったりします(*・ω・)

需要めちゃくちゃありますよ!
自分はまだスカイリムやってないので
今でもオブリビオンで遊びまくってるのですが
自分顔作るの苦手で・・・(笑)
いっつも、もちもんたさんの顔データを
ありがたく使わせていただいてます!
いつもありがとうございます!!

これからもバンバンキャラを作っていってくださると
すごく助かります!無理はしない程度で!

オブリ寄りの記事は・・・そうですね
可能な限りお願いします!お願いばっかで
すみませんm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
08:50

オブリ大好き人間 #-

URL

オブリの記事や
キャラ顔作りは続けていって欲しいです!!!
更新は大変だと思いますが、
愛読者としての希望です

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
13:21

ザイモク #AU47GGKg

URL

ACⅤ自分も買いましたヨ。

ブログ更新は無理にオブリに固執しなくとも、自分がプレイしてるゲームでネタになりそうなことがあれば記事を書く、程度のスタンスでいいんじゃないでしょか。
自身が遊びたいもので遊んでる時の方が記事書き易いと思いますし、良いキャラもできるのでは、と・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
22:40

もちもんた #-

URL

アッシュさん、こんばわ~

>実は初めてのコメントだったりします(*・ω・)

もっとコメントしてくれてもいいんですヨ、とゆうわけでご意見ありがとうございます

キャラクターも作れればどんどん配布したんですけどねぇ、どうもbreko種族ばっかり作ってるもんで似たような顔しかできないってゆう・・・orz

やっぱりオブリの記事もやった方がいいかもしれませんね、しょうもない記事ばっかになるかもしれないけどがんばってネタ考えたいと思います

>可能な限りお願いします!お願いばっかで
すみませんm(_ _)m

いえいえ、貴重な意見を聞いて今後もなんとかがんばれそうです!ありがとう!

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
22:50

もちもんた #-

URL

オブリ大好き人間さん、こんばわ~

>オブリの記事や
キャラ顔作りは続けていって欲しいです!!!
更新は大変だと思いますが、
愛読者としての希望です

ストレートなご意見ありがとうございます!
要望がある限りは何とかキャラ配布とか記事の方を維持していこうと思います

たまにはちゃんとオブリもやらんとなぁ、たまにやると案外ハマってしまうかもしれないすな

とゆうわけで今後ともよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
23:00

もちもんた #-

URL

誰かと思えばザイモクさん!超おひさしぶりです

ACV買ったんですなぁ~、その勢いでスカイリムも買っちゃe・・・・

どうもブログをやってると更新しなきゃいけないってゆう義務感に襲われてしまいますな

まぁこれが初めてってわけじゃあないけど(笑)
とりあえずザイモクさんの言うとおりにACVで息抜きしてます(ACVでも大分ストレスたまるけd)

助言超ありがとうございますた!

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
10:32

いわゆるにわか #smtMsGsE

URL

こんにちは、fallout3でベセスダを知りTESシリーズはスカイリムが初めてという新参です。
オブリの記事ももちろんいいのですが、スカイリムの記事もなるべく平行してやっていただけたらありがたいです。(特にキャラクター関係とか・・・とか!)

最後に、いつも更新おつかれさまです。これからも楽しく読ませてもらいます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
20:18

kaiware #-

URL

ブログは好きな事を書いていいと思います。
というか書いていってください!

愛読者なんでw

これからも応援してます!

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
22:56

もちもんた #-

URL

いわゆるにわかさん、こんばわ~

スカイリムは現在も絶賛ハマり中なのでスカイリム記事はどんどんやっていくと思います、オブリの記事も入れていくと思いますが「こうゆうゲームなんだぁ」ってゆう感じで見てくれると嬉しいです

キャラクターも期待に応えれるような物を作っていこうとは考えています


コメントありがとうございます、これからも精進していきたいと思います!

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
22:58

もちもんた #-

URL

kaiwareさん、こんばわ~

コメントありがとうございます!
そう言ってくれると気が楽になります

サボリすぎないようにのんびりやってくつもりです

応援ありがとう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

