
  •   --, -- --:--

Eisen Platte Armor&CBBE版

「Improved Eisen Armor - Purchasable - Craftable - Improvable」
SkyrimNexusへのリンク


「CBBE Eisen Armor」
リンクをクリックすると直接DLできます

オブリからの移植、FF11のアイゼン装備を追加

0124 (4)


前にアイゼン装備が移植された時に導入したことがあったのですが、お尻の部分があまり好きではなかったので保留にしておいたんですが、CBBE版があったので即導入

CBBE版はESPがないので自力で差し替えするしかないですが、「Improved Eisen Armor - Purchasable - Craftable - Improvable」のespを利用することで簡単に導入できます
espを利用して導入すると人によっては装備しても表示されないかもしれないです

原因はnifが足りない事

0124 (1)

↑の写真を見れば分かりますが、キュイラスとガントレの「****_1.nif」がないから
なのでキュイラスとガントレの「****_0.nif」をコピーして「****_1.nif」にリネームして追加してください



espを利用した場合の入手方法は生産もしくはコンソールから入手できます
生産の場合は黒檀(重装備)と碧水晶(軽装備)の生産パークが必要

コンソールコマンドは↓

重装備
Player.addite XX000800 1 でブーツ
Player.addite XX000801 1 で黒鎧
Player.addite XX000802 1 で黒手
Player.addite XX000803 1 で白鎧
Player.addite XX000804 1 で白手

軽装備

Player.addite XX0008a0 1 でブーツ
Player.addite XX0008a1 1 で黒鎧
Player.addite XX0008a2 1 で黒手
Player.addite XX0008a3 1 で白鎧
Player.addite XX0008a4 1 で白手


XXの部分は人によって変わります
00~09 0a~0f 10~19 1a~1f
とかそうゆう感じに根気強くやるとそのうち入手できます


0124 (11)0124 (2)0124 (3)

CBBE版でイイお尻に!

0124 (5)

黒色版

ちなみにブーツは1色しか入れれないのでお好みで選んでください
CBBE版のnifがある場所に「BKboots」フォルダがあるのでそれを差し替えてください

デフォルトでは白ブーツになっています

とゆう感じでおしまい


Comment - 7

Wed
2012.01.25
22:06

にゃにゃ #GDMnerkk

URL

これってCBBE版の4つのファイルを名前変えて
「Improved Eisen Armor - Purchasable - Craftable - Improvable」に上書きして、
後者のものをMODとして使うってことですよね??

変わりませんでした・・・><;

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
22:25

もちもんた #-

URL

にゃにゃさん、こんばわ

自分のやり方はCBBE版をそのまま導入し、espだけをImproved Eisen Armorから抜いて使ってます

しかしこのままだと表示されないかもしれないので記事通りに1.nifを追加してやってます

とりあえずこの方法で試してみてくださいな

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
22:30

もちもんた #-

URL

> にゃにゃさん、こんばわ
>
> 自分のやり方はCBBE版をそのまま導入し、espだけをImproved Eisen Armorから抜いて使ってます
>
> しかしこのままだと表示されないかもしれないので記事通りに1.nifを追加してやってます
>
> とりあえずこの方法で試してみてくださいな

多分にゃにゃさんの場合「****_1.nif」を入れて反映しないって事は「****_0.nif」の方に影響されると思うのでただ単にCBBE版をそのまま入れて、Improved Eisen Armorのespだけを入れるだけで正常にいくかもしれないですね

表示されなかったら「****_1.nif」作ってください・・・w

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
22:51

ソラ #bZnTHMQ.

URL

記事を見て導入しました。
かっこいいですね!ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
02:57

にゃにゃ #nreZnn6c

URL

もちもんたさん

アドバイス通りに試したらできました!
単純にいじらずそのまま上書きするだけで良かったようです。

ありがとうございました。
いつもこちらで勉強させてもらってます。
skyrimでもキャラ作成極めてくださいw

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
21:33

もちもんた #-

URL

ソラさん、こんばわ~

ff11やってる人はもちろん好きですが、やってない人でもこの装備は派手すぎない感じがいいので人気ですねぇ

参考になってよかったです

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
21:35

もちもんた #-

URL

にゃにゃさん、こんばわ~

導入出来て何よりですー
人によってはいじらないほうがいいんですなぁ

CK出たら頑張って種族mod作ろうと思います
多分・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

