
  •   --, -- --:--

続・キャラクターが綺麗に見えるかもしれないmod

アーマードコア5体験版のオンラインをやってみました、侵攻と防衛したりして領地を増やしていく感じ、そのへんはFMOに似てるかもしれない

ただ・・・・体験版だからまだいいけどマッチング障害がありすぎてあんまりゲームがスムーズにいかない
ダークソウルみたいに発売直後にオンラインできなくなるのだけは勘弁ですな

それでもPC戦になった時はやっぱり楽しい




とAC5の話になってしまいました
本編は続きを読むから


とゆうわけでキャラクターが綺麗に見えるかもしれないmod 第二弾

まず最初は顔のmeshesの紹介

「顔Meshes改善mod」
リンクをクリックするとDLが始まります

まぁSSを見ていただければ一目瞭然

01221 (1)01221 (2)

左/バニラ 右/mod

鼻が小さくなり口元が改善されます
結構これは効果覿面なのでおすすめ



お次は髪型modの紹介

「SK_KKKhair」
DLサイトへのリンク

オブリのLopearsElfでおなじみ、てんのーじユキスケさん作成のKKKhairの移植
バニラの髪型を上書きしての導入になります

0122 (1)0122 (2)

0122 (3)0122 (4)


とゆう感じでおしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

