
  •   --, -- --:--

モンハン武器mod (3種)

関係ないけど、明日アーマードコア5の体験版が出るらしいです
オンラインがフロントミッションオンラインみたいな感じですごい面白そう

ちなみに発売日は1/26です




とゆうわけでフロムソフトウェアに貢献しつつmodの紹介

「Monster Hunter for Skyrim」
skyrimNexusへのリンク

導入するとその他のカテゴリーに生産レシピが追加されます
武器だけではなく専用の素材アイテムも追加されるので作成する場合それらの素材が必要です

現段階ではオオカミとアイスウルフから素材が入手可能
今後のアップデートでどんどん増えるのだろうか

0118 (3)0118 (2)0118 (1)

すごい懐かしい

無印ではアサシンカリンガばっか使ってた記憶がある

0118 (4)

以外に装備してみると刀身が長かった

おしまい

Comment - 4

Thu
2012.01.19
14:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.20
02:40

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

ん~スペックの問題でそうゆう症状が起きるのかもしれないですね
UImodは色々出てますが、軽くなるのかなぁ・・・

Oldvilion的な物はまだ見たことないですなー

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.16
20:38

SWAT #-

URL

ほんとskyrimはMODのおかげで飽きないゲームですよねw
それにグレンラガンのヨーコの装備まで出る始末w↓
http://www.loverslab.com/showthread.php?tid=4998&pid=97533#pid97533

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.17
03:06

もちもんた #-

URL

SWATさん、こんばわー

>ほんとskyrimはMODのおかげで飽きないゲームですよねw

まったくもってその通りですな!毎日バージョンアップしてる感じでほんと飽きないデス
お~っと・・・これは・・っ!
元ネタは知らないがけしからん装備だ!BaZoongas Workshop更新してたんですなぁ~
さっそくDL&記事にさせていただきます、ありがとん!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

