
  •   --, -- --:--

キャラクターが綺麗に見えるかもしれないmod集(女性向け)



昨日ひさびさにオブリをやってました、操作方法を完全に忘れてしまった
1時間ほどキャラ作りもしたけど全部ボツでした


とゆうわけで今回はキャラ関連のmod紹介
ぱぱぱーっと紹介していくよ、めんどくさいわけじゃないんょ

「RANs Eyebrow Replacer 01-08」
Skyrimnexusへのリンク

↑バニラのゲジゲジ眉毛を調整するmod
バニラの眉毛が上書きされます

「RANs Eyeliner Replacer 」
SkyrimNexusへのリンク

↑バニラのケバいアイライナーを丁度いい感じにするmod
こちらもバニラの物が上書きされます

「Beautiful Hair Retexture」
SkyrimNexusへのリンク

↑Beautiful Hairのリテクスチャ版
元modはDescriptionからリンクがあるのでそこから



「Yinsiyue Hairstyles Retexture」
SkyrimNexusへのリンク

↑Yinsiyue Hairstylesのリテクスチャ版
こちらも元modはDescriptionのリンクからDL可能




この2つの髪型modはバニラの物と置き換えるので競合に注意

おしまい









Comment - 3

Tue
2012.01.17
18:32

オンディーヌ #.8F7RpF2

URL

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。

質問なのですが、顔テクスチャなどはどのような物をお使いなのでしょうか?

よろしければ、参考までにお聞かせ頂けると幸いです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
19:43

もちもんた #-

URL

オンディーヌさん、こんばわ

顔テクスチャは中国サイトの3DMGAMEで拾って弄った物です

中国語なのでmod名は不明ですが、多分SS見ればわかるかなぁ


Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
20:41

オンディーヌ #.8F7RpF2

URL

返信ありがとうございます
MODはわかりませんでしたが、なるほど、さらに手を加えたものだったんですね

中華のは稲妻さんのしかわからなかったです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

