
  •   --, -- --:--

theRoadstrokers Alvin Hews Annika Outfit

[theRoadstrokers Alvin Hews Annika Outfit ]
SkyrimNexusへのリンク

オブリからの移植装備

108 (5)




オブリから移植と言ってもテクスチャは新規に作ったらしい
質感がリアルになった

導入すると「皮の鎧」 「鋲付きの鎧」 「スケールの鎧」と差し替えられます

108 (2)108 (3)108 (1)

左から「皮」「鋲付き」「スケール」

手と足は皮とスケールのみ

108 (4)

さすがに3つとも導入すると雑魚敵なんかがこの装備を着てたりするので、それがイヤな人は「スケールの角鎧」と差し替えると若干レア度が増す

skyrim\Data\Meshes\armor\hide\f

上記のフォルダの中のどれか1つ差し替えたいcuirassを
「cuirassheavychieftain_0」
「cuirassheavychieftain_1」

同じように1stpersonも

「1stpersoncuirassheavychieftain_0」
「1stpersoncuirassheavychieftain_1」

とゆう感じにリネームすればおk

あとは自力で入手するか、コンソールで

Player.additem 0001B3A4 1

で入手可能

手と足は・・・まぁ目立たないから大丈夫

108 (6)


おしまい


Comment - 2

Mon
2012.01.09
10:27

ランベルク改めフォルニーア #-

URL

ブログ開設しました

すごーく暇な時にでも。。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
23:28

もちもんた #-

URL

ランベルク改めフォルニーアさん、こんばわ~

おっ、ブログ作ったんですか~
あとでご挨拶に伺いやすw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

