スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

Skyrim やっつけ動画

なんとなく作ってみた、温かい目でご覧下さい



ノーマルとか超ぬるいぜ!とか言って調子のって難易度ハードで遊んでいるんですが
エンシェントとエルダーのスペシャルタッグは即死級難易度、ポーションないと無理ですじゃ・・・・
てゆうか2匹同時で来るんだなぁ・・・・

ベリーハードで1回やってみたらブレスで一撃死しました

耐性装備つくらんとなぁ(’A’)





Comment - 6

Sun
2012.01.08
14:11

ランベルク #-

URL

迫力満点

動画掲載ありがとうございます。
スカイリムすごいですね
でも・・・
わたしじゃ黒焦げにされてると思います・・・TT

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.08
20:33

通りすがり #-

URL

なんというモンスターハンター

はじめましていつもブログいつも楽しみにしています!
まさかのモンスターハンターがあい過ぎて違和感がないという・・・w
自分はまだLv10代なのでドラゴン戦もあまり苦戦しませんが高レベルになるとこんなにドラゴンが強力になるとは・・・純魔な自分\(^o^)/オワタ
報酬が石ころとかしょぼすぎワロエナイww挑発用の石ころですねわかります。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.08
20:50

ぽぽ太 #UtkDbh02

URL

こんにちは。毎日寒いですね・・・

いつも楽しい記事ありがとうございます。
何気に「モンハンUIMOD」が導入されてて
笑いました。
しかしVeryHardのドラゴン戦もなかなか
ヤバイですね。ポーションなかったら詰む・・

以前、私も一度VeryHardにした事があるの
ですが、野良魔術師で詰みそうになったので
そっと無かった事にしましたw
今はドラゴンだけ強化したかったので、
DeadlyDragonsMod+hardで遊んでいます。
DeadlyDragonsは竜のバリエーションが増えるので見た目や戦闘も楽しい
(噛み付き即死が多発)のですが、メインクエの竜もすごく強くなって
また詰みそうになりましたw

CKが出れば、オトモアイルーMOD(顔はなぜかカジート)も来るに違いない!

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
23:16

もちもんた #-

URL

ランベルクさん、こんばわー

ハード以降は種類によってはポーション使わないときついですねぇ~
ノーマルでも上位ランクのドラゴンはつよいですけど

火耐性装備作れば多分黒焦げにはならないはず・・!

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
23:23

もちもんた #-

URL

通りすがりさん、こんばわ~

なんとなくモンハン風にやってみたかったので作っちゃいましt(BGM差し替えてるだけだけど)
魔法使いは高lvになると火力が半端ないらしいです、飛んでる時にでも撃ち落として倒せるとか・・・

何かオチが欲しかったのでわざわざmhfやって石ころ撮影してきましt

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
23:27

もちもんた #-

URL

ぽぽ太さん、こんばわ~

魔法使いNPCのウザさは半端ないですなぁ、特に氷タイプがもういやらしすぎて・・・
デッドリードラゴンmodは1回見かけただけで導入してないですが、なかなかおもしろそうですなぁ

噛み付きで即死って・・・w楽しそうだw

CKが出来たらコンパニオンいじって猫耳種族を真っ先に作りたい(キリっ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

