
  •   --, -- --:--

JaySuS Swords

「JaySuS Swords 」
skyrimNexusへのリンク

多数の武器を追加するmod






片手剣がメインの武器mod

直剣、細剣、ナイフ、ダガー、ハンティングソードと様々な見た目の剣を追加します
鍛冶での生産が可能です

結構頻繁にバージョンアップしているので要チェック

一部をSSで紹介





カッコイイものからシンプルなものまでたくさんあります



おしまい






Comment - 2

Wed
2012.01.04
22:00

Atlasplug #-

URL

あけましておめでとうございます!
もんたさんもスカイリムなんですねw
自分もあと少ししたらスカイリム参戦したいっすw
ことよろっす!

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.05
01:33

もちもんた #-

URL

Atlasplugさん、こんばわ&あけおめす~

今年はもうskyrim寄りでやってくと思います笑
てゆうか遊ぶ事に関してはもうオブリには戻れないほど面白いでs 

今年もよろしくたのんます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

