スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

最近のskyrim状況&mod紹介

メインクエもクリアしLvも48になりそれでもやることがまだまだいっぱいある、クエスト消化してるつもりがいつのまにか増えてたり

キャラクターも1週目だからスキルがすごいめちゃくちゃ
当初は両手斧で俺ツエー>盾と剣でガチムチナイトで俺ツエー>魔法使いで即死して俺ヨエー>コンパニオン仲間にしてヒーラープレイで仲間ツエーとかやってるうちに全部中途半端になってしまった

今のところメイスと盾&回復魔法でヒーラープレイで遊んでます
中途半端になるけど途中から自分のやりたいプレイスタイルに変えれるのはいいですねぇ

とゆうわけで今日見つけたmodの紹介です

「Coolsims Hair Pack 」
Nexusへのリンク

はい、この名前に見覚えがありますね
オブリで大人気の髪型modです

espがまだないので一部のデフォルトの髪型が差し替えられます

[Elegant Nocturnal - Archmage Replacement]
Nexusへのリンク

ノクターナルの服を追加します、こちらはアークメイジローブのグラフィックが差し替えられます
DLする際お好きな色を落としてください



髪型だけでこんなに印象が変わった!
これでさらにskyrimがおもしろくなってきますね



相棒のカルジョ、スカイリムのカジートかっこいい
コンパニオンがいっぱいいるのも何かいいですネ

おしまい

Comment - 2

Fri
2011.12.23
20:49

ユキヒロ #PdkLHzJ2

URL

MOD教えてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この髪型MODは私も見つけましたが、タイプの髪型がなく、まだ導入してません(A;´・ω・)今後に期待ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
22:31

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ユキヒロさん、こんばわ~

髪型modはほんの一部の追加でしたねぇ~
クリエイションキットが出たら全部出ると信じて、とりあえずは気に入ってるので当分はこれでも楽しめそうです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

