
  •   --, -- --:--

Skyrimのmod紹介とバイアズーラ

SkyrimNexusがいつのまにか出来てたので覗いてみたらもうmodが何個か出てました

とゆうわけで今回はキャラクターをきれいにするmodを紹介


「Detailed Bodies by Xenius」
skyrim nexusへのリンク

体をキレイにするmod

Fixed Female Faces by Sakar
skyrim nexusへのリンク

顔をキレイにするmod(例の憎いシワが目立たなくなる)

「Detailed Faces by Xenius」
skyrim nexusへのリンク

顔をキレイにするmod(↑のと共有できるはず)

これらを入れておけば劇的に顔が変わるのでおすすめ


~~~mod紹介おわり~~~


昨日アズーラに会いに行きました

azuraaaa (1)

azuraaaa (2)

アホみたいにデカかった

azuraaaa (3)

クエスト報酬は例の☆

azuraaaa (4)

クエ進行中にメリディア様がいたので寄り道してきた

azuraaaa (5)

報酬はダウンブレイカーとゆう片手剣

メリディアクエのボスがすごい強かった、いっぱい死んだけど楽しかった



おしまい




Comment - 2

Thu
2011.12.15
01:58

ななし #JUGsyThY

URL

[Fixed Female Faces by Sakar]を落としたんですが、
なぜにノルド・ウッドエルフないんですかねwwww
ノルド使いなので涙目・・・;;

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.15
20:51

もちもんた #-

URL

ななしさん、こんばわ~

ノルドとウッドエルフのフォルダがないですな・・・
ウッドエルフはどうかわかりませんが、ノルドは元々肌が綺麗だからなんでしょうか・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

