
  •   --, -- --:--

初めてのプレイ動画

最近友人から動画の取り方を教えてもらい さらに無料で録画できるやつも教えてもらったので試しに撮ってみました
編集とか知らないのでただ録画しただけです。

シリーズ化とかも全然予定ないです

ただの遊びです


外でブラブラしようと思いましたが録画してると結構重いので比較的負荷がすくないダンジョンにいきました
移動して戦ってるだけなので

面白さには期待しないでください



まぁ・・・・これも体験ってことで(’A’)


Comment - 8

Thu
2011.10.27
22:33

ザイモク #-

URL

尻を目で追っていたら動画が終わってしまった件。
オブリ動画は其々の導入MOD次第で、同じゲームなのにまるっきり別ゲーみたいに見えるのが観ていて楽しいですな。

…音楽のチョイスはまるで一緒だったのでちょっとニヤニヤしちゃいましたがw

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
15:46

もちもんた #-

URL

ザイモクさん、こんちはー

オブリ動画はたまに見てたりするんですが、よくあそこまで作れるなって思いますw

編集が出来る人がウラヤマスィ・・・・

BGMはやっぱり11に限りますな XD

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
21:53

まろん #-

URL

プレイ動画やっほい!

はじめまして。いつも楽しく読ませて貰っています。
憧れのEVEたんが動いてるのがなんか感動!
是非シリーズ化してください(笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
17:25

もちもんた #-

URL

まろんさん、はじめまして&こんちはー

シリーズ化・・・・
三日坊主な私の場合すぐ失踪しそうな(’A’)笑

でもおもしろそうなんですヨネー

編集とかそうゆうのをちゃんと出来るようになったらやってみたいですな~



Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
23:08

キンピラ #-

URL

こんばんわ、
最初にいる家と盾の詳細を教えていただけないでしょうか? お願いします。

5:30あたりで使っている魔法剣みたいなのも気になります;
なにあれ超使いたい;

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
16:08

もちもんた #-

URL

キンピラさん、こんちは

家はHentaiLovelyHouse2
盾はPlate Armor Plusに入ってる物です~

魔法剣はSpellsword Magicとゆうやつですが、これ単体だと動画のようなエフェクトが出ません

エフェクトをつけるmodはLess Annoying Magic ExperienceかVisual Enchantmentsのどちらかを入れると幸せになります

ちなみにVisual Enchantmentsはお好みで魔法エフェクトを選んで導入ができるのでこっちのがいいかなぁ~

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
18:39

キンピラ #-

URL

返信ありがとうございます^^
spellsword magic はシフト押しても何もなくて???ですが

家はすごくイイ感じです 

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
15:52

もちもんた #-

URL

キンピラさん、こんちは~

たしかOBSEが必要です、あと修正パッチがありますね~

oblivion Clarityさんのほうで詳しく説明&パッチのリンクがあるのでこっちを参考にするといいかも

「オブリビオン 魔法剣」でググると出てきます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

