
  •   --, -- --:--

falloutNV おんもしれぇ!

falloutNVを購入してから1週間
何これ超楽しい!

falloutは3(ps3版)からデビューして3もそれなりに楽しめましたが、やっぱりmod入れると超おもしろい
なんといってもキャラの外見変更のmodの効果が大きい、オブリと同じ会社のゲーム&Nexusにmodがあるのでオブリビオンから移植された髪型もあるので決行なじみがあっていい

あとは武器のmodがすごい豊富
実在する銃器がいっぱいあるので戦争ゲームとか好きな私にとってはすごい嬉しい楽しい

ぶっちゃけこれあるなら他のミリタリーゲームいらないんじゃねと思うほど(tpsとfpsにきりかえれるし)

1つだけ欠点があるとしたらキャラクタークリエーション
オブリと違ってあんまり顔が弄れない、CSみたいなもので出来るけどまだfallout版では慣れてない

おもしろすぎてブログの更新頻度が悪くなっちゃう
もういっその事フォールアウトのカテゴリーも増やそうかなとか思う・・・・

とりあえずSS↓

fallout (1)

種族はデフォルトで顔テクスチャのみ変えたもの
さっきも言ったとおり顔があんまり弄れないので眉毛が太い;;
だからゴーグルで隠してるんだ!
あと顔と体の色がまったく違うのも内緒だ

そしてこのメイド服がすごいイイ、fallout3のmodの移植らしい

fallout (2)

特に尻が・・・・

fallout (3)

バイオ5のジルの服、スニーキングスーツみたいでボディラインがはっきりしてて結構エロイ
いわゆる本気装備

夜はめっちゃ暗くしてあるのでNVGも導入
さらに放射能対策にマスクも装着

問題は以外と防御力が低い

fallout (4)

みんな大好きM4A1、カッコイイ!!
威力が高めに設定してあったのでGECK(fallout版CS)で調整


オブリの姉妹作品だけあってクエスト数が半端ない、やることいっぱいあって毎日楽しんでます

とゆうわけで全然オブリ関係ないけどおしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

