[Fallout4] School Uniform - CBBE BodySlide

2 0

MT280628 (8)

さて、いまだにメインクエすらクリアしていないウチのFO4ですが
道中の戦闘に刺激を求めて敵増加MODを導入しました

ただある程度整った環境からやるのも面白くないので最初からまた遊んでます
当時ニューゲームやった時はまだ日本語じゃなくて会話がちょっと新鮮

サバイバルモードの影響もあってレイダーとかが結構手強くなって面白い
ただコルペガ工場付近でレイダーとグールが大量にいすぎて詰んでます

ちょっとした死にげーになって面白いです

ではMOd紹介

「School Uniform - CBBE BodySlide」
FO4Nexusへのリンク
CBBE体系MOD(BodySlide対応)

タイトル通り「学生服」MODです
男女両方とも用意されています(espで個別導入可能)
デザインの違い、色違いなどもあり結構ボリュームがあります

以降詳細



MT280628 (1)

入手方法
通常版&AWKCR版で入手方法が異なります

通常=ケミステーションから
AWKCR=MOD専用のワークベンチから

SS

MT280628 (2)

ブレザータイプのSS

MT280628 (3)

通常タイプのSS
そしてここからちょっと手が込んでいる

MT280628 (4)

アーマーワークベンチで色などを変更出来るんですが
汚れてボロボロになったタイプもあります
サバイバル感が出てすごい好き

もちろん各色対応

MT280628 (5)
MT280628 (6)
MT280628 (7)

↑各色のSS
SSにはありませんが、ブレザータイプも可能です

てなわけで手が込んでいる制服MODでした

おすまい


ページトップ