
  •   --, -- --:--

[Fallout4] Prudy Vault Jumpsuit

MT280623 (6)

知らない間にFo4のDLCが来ていた
これを機にまた一か月ごとにDLCが出るようで今月来月はワークショップ関連
8月には新しいコンテンツDLCとなっているようです

8月のDLCはファーハーバーと一緒で広大な新エリア追加だったらいいなぁ、なんか風景がNVっぽい

ではMOD紹介

「Prudy Vault Jumpsuit」
FO4Nexusへのリンク
CBBE体系MOD(BodySlide対応)

Slooty Vault JumpsuitやMotoko Kusanagi Outfitなどの防具MODを組み合わせた防具MOD
青っぽいVaultスーツから黒っぽいスーツになってかっこよく仕上がってます
テクスチャがすごく綺麗


以降詳細




MT280623 (1)

入手方法
導入後、ケミストリステーションから生産可能

防具SS

MT280623 (2)

部分的に生地や柄が違っていて手が込んでます

MT280623 (3)
MT280623 (4)
MT280623 (5)

Vaultスーツのぴっちり感は健在
お尻部分の尻がリアル


てな感じでVaultスーツ改良MODでした

おすまい



Comment - 0

WHAT'S NEW?

