
  •   --, -- --:--

[FO4] Tracer Outfit CBBE Version: Cavalry

MT280601 (5)

武器MODのModern Firearmsがアップデートしてついにカスタムサウンドが対応になって面白くなった
見た目違うのもいいけどやっぱり銃声も大事ですよね

てなわけでMOD紹介

「Tracer Outfit CBBE Version: Cavalry 」
LoversLabへのりんく
CBBE体系MOD(BodySlideはまだ対応してない模様)

*6/3リンク追加
[Tracer]
MEGAへのリンク


オーバーウォッチのキャラの防具MOD
黄色の派手なパンツが特徴的
ちなみにespがdataフォルダに入ってないので導入前に解凍して入れなおしてください


以降詳細




MT280601 (1)

入手方法

導入後、Vault111入口付近に木箱があるのでそっから入手

防具SS

MT280601 (2)

オーバーウォッチに関しては分からないけど個性的なキャラが結構いて面白そうではある

MT280601 (3)
MT280601 (4)

てなわけでオーバーウォッチの防具MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

