[FO4] ケイトを整形して連れまわす

4 0

MT280528 (4)

そろそろ相棒的なものがほしくなったので既存のコンパニオンの整形を試みました
キャラやボイス的にキュリーが良さげだったんですがこの子は色々特殊なようで断念

キュリー以外は割と手軽に外見変更出来るっぽいのでそうなるとケイトかパイパーの二択になるんですが
今回はケイトを相棒にすることに

やり方は色々あるようですが、私は「FaceRipper」のプリセットespに顔を登録して直接ケイトをslmで整形しました
NPCを直接キャラメイク出来るようになったので楽でいいですね

ついでにコンパニオン用無限弾薬MODを導入
「Companion Infinite Ammo」
FO4Nexusへのリンク

以降SS




MT280528 (2)
MT280528 (3)

もはや面影すらなくなった完全整形
金髪キャラをもともと作りたかったんですがどちらかというとパイパーよりケイトの方が金髪似合うような気がする

MT280528 (5)
MT280528 (6)

口調は乱暴だけど連れて歩いてるうちにちょっと可愛く思えてきた
けどキュリーの「ヤッホー」が一番可愛い

MT280528 (7)
MT280528 (8)

色々集めたCBBE防具の着せ替えも楽しい

MT280528 (1)

こんな感じでファーハーバーをケイトと散策しています

おすまい

ページトップ